HAPPY BIRTHDAY



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



HAPPY BIRTHDAY

和巳さん28歳おめでと~!!
28歳に見えるような見えないような微妙ですけれども(笑)最近30越えても童顔な人とか20代前半で老けてる人見てたりするから、実際の28歳ってどんなものなのか謎だったりする。
ま、それはおいといて新選手会長だし来季も色んな面で頑張って欲しいですな。もっと笑顔を披露して欲しいっす。あとあの京都弁が密かに好きだったりします。来季は・・また20勝して下さいよ。今日はゼミ。
行ったら(これでも5分遅刻)3年2人とうちだけでビビった。でも数分して3年が集まり、先生も来てゼミ開始。あれ?4年うちだけですか?10分後に1人、30分後に2人と結局2人休みを除いて来たものの、このやる気のない4年・・卒業できるのか!?あっうち来週休みますよ(笑)
今日は色々調べごと。バス・電車いっぱい調べたよ。とりあえず宇美→小郡は遠い。この移動距離も半端ねぇです。ってか雨とかどうよ!?4日雨らしいんですけど・・・雨女ぶり発揮ですかねぇ。せつないっす。
5日はいったん家帰って6日また東京行く事にした。東京って近いわってほんま思うよ、福岡行くとさぁ。
交通費だけでいくらかかるんだろう?ってちょっと怖い思いをし始めたけど、ホテル代ないし、チケット代ないし、先月の給料の半分で済ませようと計画中。夜行バスも利用さ。でも新幹線でリッチにも・・・お金振ってこい!

あっ西スポ主催野球教室ははがきで応募のようです。
先生のあても不安なので一応応募。でもまた違う友達からコネで整理券もらえるかも?との情報。どっちにしろ不安なんで自分で応募します(笑)

 



<<常識ハズレ・・ | Top | 血・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/44-8f2bd6db
» FC2blog user only
| Top |
