電車通勤↓↓



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



電車通勤↓↓

20060802185421
まだ電車で通ってます(-ω-;)
今月からの予定がのびにのびちゃって…来週くらいには車通勤にしたいぞ(`・ω・´)でも最近友達とか知り合いとか事故多発中((((;゜Д゜))))ガクブル
怪我するようなんではないけど車の修理とか皆大変そうだよ…しかも皆自分が悪いって話orz車乗る人要注意でっせ(・д・´)ゞ

さて今日は人手不足なため同行がなく内勤~☆かなり事務の仕事しました(」゜ロ゜)」伝票整理とか電話出たり(ひどかったが。笑)と…事務も大変ですわ↑↑

今からバイトの人達と久々にご飯♪癒されてきますわ!!亀田も気になるけど(´゜ω゜):;*.':;ブッ!!

 



<<こんな時間に… | Top | 卒アル☆>>



そりゃもう大変でっせ(((゜Д゜;)))
修理代・・・・これから保険が高くなるぅ(´・ω・`)ショボーン
まぁ父親が払ってますけど(▼∀▼)ニヤリッ家族割引だもん!!イエーイ
でもマジ精神的に凹むから・・・・ガックリ
みなさまお気をつけ~m(._.)m
2006/08/02 20:35 URL by はる [ 編集] Pagetop△
ウ━ソ━ヽ(´Д`lll)ノ━ォ━ン
やっぱ大変なのねorz保険高くなるらしいねぇ。
正直、車のコトとか何もしらない奴です ((笑´∀`))ヶラヶラ
動けばいいやん?的な考えの人間(笑)

でもやっぱ事故は、色々怖いし、精神的にもか・・・
皆気をつけようぜ!!
2006/08/03 00:47 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/442-2cfbfc1d
» FC2blog user only
| Top |
