車でスポ紙☆



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



車でスポ紙☆

20060804131231
今日は久々に同行~!!
でも車待機ばっかでお暇(´・ω・`)さっき先輩とコンビニで生茶買ったんやけど48種類の生茶パンダついてるんやね♪三重って何なんか気になる~!!うちが手にとったんはたま②宮崎でした(>∀<)
その宮崎の高校出身の神内サンはまた先発に戻るようです↑↑今度は第6の男らしい…第5から下がってますやん((´∀`*))ケラケラ
ってか見に行く日に限ってオフって(´Д⊂まぁ練習間に合わないから一緒か。でも誕生日にオフって幸せな男やねぇ(・∀・)ニヤニヤ

あっ先輩がコンビニでスポ紙買ってくれたので(先輩は競馬を見る。笑)待機中に熟読してます(▼∀▼)ニヤリッ甲子園行こうか迷ってたりします…
スポンサーサイト

 



<<遅くなったけど神内記事☆ | Top | こんな時間に…>>



神内くん10日先発って見て、
あら・・・12日はオフ・・・ス~ちゃん(゚Д゚)!
って思ってしまった(´゚A゚`)

ヤフドは12日だけなの?
2006/08/05 01:01 URL by みっき [ 編集] Pagetop△
そうなの、神内くんは誕生日にオフ(´Д⊂グスン
まぁ本人は嬉しいだろうけどさ・・あんなコトこんなコト(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

ヤフドは12、13日の連戦だよん♪
5月以来にヤフド、6月以来のホークスですわィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
なんて~の、ポンチャンに浮気決定みたいな(笑)
2006/08/05 13:05 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
そうなんだ!じゃぁ13日は見れるね☆
よかったよかった(・∀・)
 
本多君まじいいよね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
ゴエも正ちゃんもいないし、あたしも浮気~(笑)
2006/08/06 01:12 URL by みっき [ 編集] Pagetop△
浮気ィィョ━━d(´∀`)b━━ィィョ
でも本多くんくらいしか・・・久々に宗とかにするか?(笑)

13日は帰る日やから時間との戦いでドキドキだわ↓↓
でも練習から見れるから楽しみだぁ☆
2006/08/06 01:57 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/444-05b23def
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。