遅くなったけど神内記事☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



久々にまた記事UPしてみよ!!
でも写真は面倒だから(え?笑)西スポのお借りしちゃいます。ってか、貴方職業なんですか?っていうお姿ですよねぇ。i-pod買ってからほんま和巳さんとかなぎぃとかのような雰囲気に・・・人気出たし声かけ防止ですか?( ´,_ゝ`)プッ
さてさて、こうやって神内くんをバカにしてる(してるのかな?)からか、12日に見に行くのにオフ決定~orz浮気はやっぱ見られてるんですかねぇ?(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!ま、ポンチャンみたいからいっかΣ(゚Д゚ノ)ノ西スポ抜粋↓↓
<神内 第6の男だ 10、17日先発>
日から始まる2週連続の6連戦で、神内靖投手(22)が先発することが決まった。3日、杉本投手コーチが「6人目は神内」と話した。きょう4日からのロッテ3連戦まで中継ぎで待機し、10日の日本ハム戦、17日の楽天戦で先発マウンドに上がる方針だ。
今季は5月中旬から転向した先発で4勝。三瀬がおたふくかぜで2軍落ちしたこともあり、後半戦は中継ぎに戻っていたが、夏場の正念場で再び配置転換。「中継ぎでも先発でもいい。ベストを尽くすだけ」と、相変わらず元気いっぱいだ。
再調整中の三瀬は、今週末の2軍戦で状態を確認。最終決定を下すことになるが、昇格を見送ると左の中継ぎが篠原1人と手薄になる。斉藤投手コーチは「その場合は先発に少しでも長く投げてもらうしかない」と期待を寄せていた』

 



<<今季⑳試合目☆ | Top | 車でスポ紙☆>>



この写真さっき見てギョッとしました(((;゜Д゜)))
絶対声かけようとする人おらんてー!!
そんな人がおったら止めに入ってやりたいぐらいです 笑

昨日も『寺原-神内』を見逃してしまって(;´Д`)=3 ハァァァ
録画ミスった自分の失敗やけどー。クソッ!!
2006/08/06 15:08 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン
確かに声かけに行かないだろうねぇ・・・・
って過去にうちはありますが(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
次は止めてね、みぃちゃん(笑)

テラ→神内は今回もバッチリ見れたよ♪
58年組として何か予感があたるらしい!?
でもうちはTVないからGyaoやったけどね↑↑
2006/08/06 16:27 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/445-00af9a01
» FC2blog user only
| Top |
