マキサン&虹&みぃちゃん☆



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


 



はるちゃんから回ってきたので久々にバントに答えようと思います♪
ってか面倒だからいっつも避けてたけど((笑´∀`))ヶラヶラせっかく指名されたし、日々適当にしてたから、たまにはしっかりネタにしようと思います(▼∀▼)ニヤリッ
ではでは㊦からどうぞ~☆1)回してくれた方の印象をどうぞ。

はるちゃんとの出会いはいつだ?10/30の雁ノ巣での秋季練習だ!!mameちゃんといたね♪印象?よく喋る子だなぁ~って感じ?((笑´∀`))ヶラヶラで、ファン感で仲良くなったんやけど、ほんま明るい♪元気♪
・・ウルサイも入れとく?(笑)ってのは嘘でほんま頼りにしてます。お泊りもしたしねぇ~(・∀・)ニヤニヤこれからもよろしく!!とりあえず今月&来月お会いしますな☆


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

几帳面!!何かと几帳面なトコロを見せちゃってすぐ「A型か?」って言われるなぁ↑↑あとは野球好きを超えたマニアって・・・。当たってるけど、何かねぇ( -ω-)


問3)~5)は込み入った質問なので、なし。

込み入った質問は嫌いなんで全然Okですィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

いるんでしょうか?( ´,_ゝ`)プッいたとしたら、こんな好き嫌い激しい奴ですが、いつもありが㌧♪これからもうちについてこい!!いや、引っ張ってって下さい(笑)


7)バトンタッチ5名!(印象つき)

そないブログ見てる人おらんしなぁ・・

マキサン
全然会ってないけど元気してるかな?バトンって答えてたっけ?(笑)もし時間あったら答えて下さいな♪
印象は・・・やっぱ「梅花最前列での正座でご挨拶」でしょ?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャいやぁ~マキサンはほんま色々お世話になってるし、イイ話いっぱい聞かせてもらって、頼りになるししっかりしてる!!でも時にぬけてるよね?(笑)



日々ROMっててゴメン。讃岐うどんが食べたいです。新しい家にも行きたいです☆ってココで言っておこう(・∀・)ニヤニヤ
虹とは何か同じ匂いを感じるなぁ↑↑いつ初めて会ったのか忘れたから・・ハリガネライブだよね?とか言いながらハリガネ離れのお2人ですな(;・∀・)
印象は・・虹もしっかりしてるんだよねぇ。ブログとか話聞くと、意外に(失礼?笑)物事ちゃんと考えてて見習おうって思ってますよ!!


みぃちゃん
会ったコトないけど、神内繋がりのはずが・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
1度会ってみたい方ですな♪ま、神内話じゃない話で盛り上がるコト間違いなし(▼∀▼)ニヤリッ 年下なんやけど、タメな雰囲気たっぷりです。


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

見てる気がしません━━━━━━━ドシュッ・:,(゚Д゚#)━━━━
だってねぇ・・・皆元気してる?見てたらバトンやってみて(笑)


9)宝くじで3億円当たったらどうする?

まずは仕事辞めるね、キッパリ(´・∀・)ノ
あとはその日思ったコトしたい!!誰かに会いたいと思ったら新幹線・飛行機ともちろんええ席で行って・・・。あとは貯金?(笑)いや親孝行とかはしっかりして余ったお金で遊ぶかな↑↑


10)どんな告白をされたらグッときますか?
不意打ちに「お前のコト好きやなぁ~」とか?(*´ω`*)ポッかたいのはちょっと苦手なんでね、「え?今?」ってくらいの状況キボウ。


11)こんな人が理想!

優しくて引っ張ってくれる人☆優柔不断のAB型やから、物事をどんどん決めてくれる人がいいなぁ。「ドコ行きたい?」ってより「ココ行きたいけどどう?」って感じがいいd(´∀`)b


12)異性のどんな仕草にグッとくる?

何かを成功した時の笑顔ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン
あとはベタに車でバックの時に助手席に手をかけるのとか?(笑)


13)自分を褒め称えて下さい。

よく仕事続けてます!!さすが負けず嫌い。


14)逆に誰かを罵ってください。

お前まじでウザイ。何様な訳?うちの前に現れるなぁ~(。-`д-)ケッ


15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

やっぱ背中のライン。こう腰にかけての・・・やめとこ( ´,_ゝ`)プッ


16)このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

はるちゃんは・・・チュッパチャップスかガム ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ
イコールがそれしかなくない?ご飯とか食べにそない行ってないしねぇorz


17)着てみたい、着たことのあるコスプレ服は?

着てみたいのはやっぱ白衣の天使って言われるナース服ですかね?
着たコトあるのは豪華なドレスとか着ぐるみみたいなやつ。


18)最近ハマってる場所は?

1回しかないけど某球場♪
あとはゲーセン。何か最近よく言ってる気がする(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


19)今、何聴いてる?

今はRIP♪やっぱRIPはスキ・.。*(。・∀・。)・.。*ダォ


20)最近感動したことは?

何かあったけ?あっ高校野球の仙台育英の再試合での優勝♪


21)最近怖かった出来事は?

リーダーに怒られたコトかなぁ・・・フツウに怖かった。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。


22)今行きたい場所は?

某球場ってか某方がいる場所ならドコでも ヾ(*>∀<*)ノヤンヤン


23)明日の予定は?

夏の甲子園をTVで見る!!ってか熱あってどこも出かけれないorz


24)ブログ友達のみなさんに一言。

見てくれる人少ないけど、ほんまありが㌧(●´∇`)人(´∇`○)
以前に比べて更新も遅くなったし、神内くんネタもないけど、今後も絡んでやって下さい。コメントも残してくれたらほんま嬉しいです。やっぱコメント残してくれると見てくれてるって分かるし、カウンタの数が増えるより嬉しいんで(●ゝω)ノシ


25)最近、恋してますか?

う~ん、昔みたいに凄く好きで~ってのは今はない。気になるなぁくらいの人なら。でも会う機会ないから(´Д⊂グスン


26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

キャプテン翼とか?(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!


27)人にはできないが、自分はできることってある?

そんなんナイかなぁ(・д・)チッあっ必要以上に文が長いとか(笑)


28)将来の目標は?

やっぱ良いおかんでしょ!!あったかい家族を作りたいなぁ♪


29)学校楽しんでますか

会社は楽しんでません。゚(゚´Д`*゚)゚。
高校が1番楽しかったなぁ~バカやってねぇ・・大人になっちった。


30)自分を動物に例えると

野良猫。餌くれる人にはなつく(=好きな人にはとことん付き合う)けどくれない人は嫌い(=興味ない人とかは突き放す)


31)自分痛いなって思う瞬間はなんですか

そりゃ~ね~いっぱいある(´・ω・`)ショボーンまぁ待ちしてる時は大抵イタイよね、うん。絡んだ時なんて最高潮にイタイはず。


32)暇で暇で仕方ない時なにするか

寝るかPCするか昔のビデオ見るかな。


33)10年後何してる?

何かだら~っとしてそうだけど、結婚して家族がおって欲しい(´ω`*)ノやっぱ32歳になってる訳やしね。


34)自動販売機の下に500円落としたらどうする?

絶対拾う( ´゚,_」゚)ヒッシダナ
でも使うか迷うけどね・・・どうも拾った物には抵抗があるらしい


35)あなたは自炊を決意しました。さて、何を作る?

まずはお米を炊くだろうなぁ。白米大好き(・∀・)ニヤニヤ


36)もし世界があと一日で終わるとしたら何をする?

お金を使い切って、寝ないで時間の許す限り何かしてたい〆(`・ω・´;)セッセ


37)男と女の友情は成立する?

すると思う☆


1.・・・気持ちの変化

どういう事?友情→恋ってコトかな?でもそれはありうるんちゃうかな? (*゚Д゚)(*。_。)ウン


2.・・・どっちかが恋人ができた時

友情→恋の状況でなければ、嬉しいやろうし、色々聞きだすだろうなぁ。んで紹介して!ってなりそう♪


3.・・・仕事が忙しい時

多分、連絡はとらんはず。暇な時に「忙しかったねぇ」なんて語り合いたい☆


4.・・・引越しちゃった時

一応連絡先聞いて彼女おらんかったら遊びに行った時に案内してもらいたいなぁ↑↑


終わった~ヾ(☆´・ω・)ゞヾ(・ω・`★)ゞ
これかなり疲れるorzでも何か楽しかったからいっか!!
スポンサーサイト

 



<<初日☆ | Top | 今季⑳試合目☆>>



>「ドコ行きたい?」ってより「ココ行きたいけどどう?」
↑まじ理想!!!!!
ってか、ス~ちゃんAB型?あ・た・し・も(▼∀▼)ニヤ

ボール一つに~キリキリまいさ~♪(´゚ω゚):;*.':;ブッ!
2006/08/06 01:18 URL by みっき [ 編集] Pagetop△
理想賛同アヒャ━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!!
やっぱさ、引っ張ってくれるのがいいよねぇ☆
みっきちゃんって彼氏おらんの?凄くおりそうなのになぁ↑↑

AB型(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

ダッシュダッシュダッシュ キック&ダッシュ・・いつか決めるぜ稲妻シュート~♪(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
2006/08/06 02:01 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)
えー!?私かよっ!!まさか名前が載るとは思わんで、さっきの神内写真
に続いてビックリやん!!ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!
表向き!?神内つながりなんで、とりあえず最初は神内話で(。´艸`)、;'.・ ブッ
2006/08/06 15:20 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
みぃちゃん指名しちゃった♪
え~神内話から入っておく?まぁ、「いかちいよねぇ」とか?((笑´∀`))ヶラヶラ

結構大変なブログやけど、お暇な時にやっちゃって☆
2006/08/06 16:30 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ナヌッΣ(゜Д゜;)ウルサイのか!?(笑)それじゃ、大人しく・・・できるかー!!!!!!(´m`#)ムムム
あいかわらずチュッパチャップスにガムですが、何か?((´∀`*))ケラケラ
この前、西戸崎行ってナギ待ちしてる時なんて右手にガム、左手にチュッパチャップス3コ(笑)持ったまま何人かの選手見送りましたよ?しかもガム持った右手振って( ̄▽ ̄;)ハッハッハ
あ、なんか長くなったけんバイバイ(゜ω゜*)ニパパパ笑
今月(ってか来週やけど)&来月よろしくね。早くチケ取ろう・・・(滝汗;
2006/08/06 17:38 URL by はる [ 編集] Pagetop△
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
はるちゃんが大人しかったら・・・世の中変わっちゃうから!!

チュッパチャップスにガムはもうね、定番だよね(▼∀▼)ニヤリッ
最近は落書きするのも好きだったりする(笑)

来週ってかあと6日後に会うねぇ~♪
新聞(いつのだよ?)と写真忘れないようにせな(`・ω・´)
2006/08/06 21:01 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
名前があったからビックリしました笑
私?!ってなったわ。
あっバトンしてみました!
意外に長くてビックリしたけども。
また読む機会あったら読んでチョ。
ほな、寝ますわ。おやすみぃ
2006/08/07 00:36 URL by 虹 [ 編集] Pagetop△
虹がカキコなんてほんま久しぶりちゃう?
昔は色んなHPのBBSでお互いカキコしまくってたのが懐かしいねぇ↑↑
あの頃はほんまイタかったよね、うちら( ´艸`)ムフフ
今は・・・少しは成長したよね?(笑)
ちゃんとバトンは読んだよ~ん♪
2006/08/07 19:25 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/447-ec502b12
» FC2blog user only
| Top |
