2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



初日☆

20060806184821
高校野球甲子園大会が開幕!!
そして先程初日が終わりました(^-^)vもうねぇどの試合も感動でした(σ・ω・)σYO☆やっぱり最後まで分からない…期待しちゃうもんね、いくら離れていようと。
三重高の中村クンの宣誓は本人曰く「満点」だそうです(`・ω・´)シャキーンでもはっきり一言②言ってたね♪
ありがとうの気持ち・感謝をほんま全力プレイに注いで下さいね(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)ニヤニヤ

 



<<勝った~(ノ∀<*) | Top | マキサン&虹&みぃちゃん☆>>



書き込みありがとう!

やっと復帰だよ~(≧◇≦)
これでやる気なしとみんなに言われてた(笑)ドーム通いに活気がでてきます~♪

週末は会えるのを楽しみにしてるよ☆
2006/08/08 00:56 URL by rina [ 編集] Pagetop△
復帰おめでとうございます(★´∀`)从(´∀`☆)

そのお陰で神内くんも先発に!!
まぁそれのせいで12日はオフなんですけどね・・・
とはいえ、rinaさんに会うのもナゴド以来ですね♪
楽しみにしてま~す☆
2006/08/08 22:36 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/448-859d6b05
» FC2blog user only
| Top |
