常識ハズレ・・



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



常識ハズレ・・

12月です。師走です。
といってもあまり毎年12月が忙しいと思わないんですけども(笑)だが今年は違う!!卒研締め切り&卒論下書き提出だそうよ、奥さん。なのにうちの心は3日以降の旅にウキウキです。でも雨・雨・雨・・・いやだぁ。雨女だけど晴れてよ~☆終わったら雨降っていいから(笑)
何やかんやでようやく旅の計画も決定。
交通網も把握してチケットも購入済みだし後は行くだけ!ただ服とかの準備してない・・明日だな、夜になるだろうなぁって思ってますよ。ブーツで野球教室行くけど許せ。コレも常識ハズレかな?
あっタイトルの常識ハズレは画像の徹くんに対してでございます。昨日の更改でくるぶしソックスかつドア開けて挨拶せずすぐ椅子に座ったとか!?アンタ、面接なら即不採用ですよ。でも徹くんらしいよね、くるぶしは。スーツにくるぶしって変じゃないのか!?謎ですけども。
仲良し?の神内くんは注意してあげんかったのか?それとも帰ってきてからニヤニヤ注意ってかいじってそうだよねぇ。ボケよりツッコミ肌のようだし。でもツッコミ担当の天然ボケってかなりおいしいから神内くんってええキャラな気がする。その神内くんは7日に契約更改。いくらになるのかちょっとドキドキ。1000万越えは確かだろうし・・タメと思えないよ、うん。
今日のバイトは何か忙しかった&キチガイ客多すぎ。45分残業。その後に元バイトさんと回転寿司。2コ下の後輩にお金出させる訳にいかんとおごりよ。まぁ安いものでしたが(笑)結局リーダーと付き合ってた事判明。そりゃその2人がくっついてたら+うちの月1の○○会はなくなるわな。でも正直リーダーを好きになれんから別によかったりする。
とりあえず黙ってた事を告白されてスッキリ。何でリーダーがいいんだろ?と不思議でしゃあないんですけどねぇ。うちは・・ヤマトの兄さんらと合コンしたいぞ(笑)うちの好きな兄さんを含めかっけぇ人多いからさぁ・・20代前半とかとしたいんですけど!!まぁ合コンなんてした事ないし持ちかける勇気もないけどね。ってか最近兄さんに会ってないし、会っても話す事ないけど。う~んもう飽きたのか、うちは!?
そうそう久々に車の運転した訳。ウインカーとワイパー間違えて恥ずいはテンパるはで最悪でした(笑)その数分後間近でおかまほる事故みちゃったし。車の運転怖いです。

 



<<1日師走 | Top | HAPPY BIRTHDAY>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/45-043c8d3d
» FC2blog user only
| Top |
