神内記事☆



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



神内記事☆

2kami1.jpgたまにはその日のうちにUPしてみる!!
必死にやらんようになってから、このブログ書くのも楽になってきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャやから、気分次第では早々とUPしたくなる日も(笑)そんな時はス~が気分がイイってコトです♪まぁ神内くんには全く関係ないけどねぇ。
さてさて木曜は第6の男が6勝目を勝ち取れるのか!?(●ゝω)ノシ

西スポ抜粋↓↓
<「きっちり仕事」 神内>
10日の日本ハム戦で後半戦初先発する神内が“両刀遣い”のハンディを否定した。「中継ぎもやっているからといって、5回で降板するようなことはしたくない」と全力投球を宣言。日本ハムには小笠原、田中賢ら左の好打者が多く、プレーオフを見据えたうえでも重要な試合。29、30日の同カードでは中継ぎで計3回を無失点に抑えており「チームの勝利を考えて、先発の仕事をきっちりしたい」と気持ちを高めていた』



日刊抜粋↓↓
<ソフトB神内6勝目へ闘志>
先発、中継ぎとフル回転するソフトバンク神内が、今季6勝目に闘志を燃やした。10日の日本ハム戦(福岡ヤフードーム)に先発予定の左腕。相手はプレーオフでも対戦する可能性があるだけに、気を引き締めた。「今年は両方(先発、中継ぎ)やらせてもらっているけど、先発の時は先発として最低限の仕事を果たしたい。日本ハムは打線がいいけど、気持ちで負けないようにしたい」先発勝利は7月2日のロッテ戦(千葉)から遠ざかっているだけに、意欲満々だった』


日刊抜粋↓↓
<ソフトB神内がハム封じに自信>
ソフトバンク神内が先発としてのやりがいを胸に、10日の日本ハム戦(福岡ヤフードーム)の先発マウンドに上がる。今季は中継ぎと併用だが、5勝のうち4勝を先発でマーク。日本ハム戦の先発は今季初となるが、ハム打線封じに自信満々だ。「中継ぎでは何度も対戦してるし、全然データがないわけじゃない。今は両方(先発、中継ぎ)任されてすごく楽しい」8日のブルペン投球では約40球を投げ好感触をつかんでおり、9日の試合前練習でもリラックスしている様子だった』

 



<<はぁ(´Д⊂ | Top | まだ仕事㊥>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/452-88e4da2f
» FC2blog user only
| Top |
