今季②①試合目☆



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



今季②①試合目☆

今季2度目の2桁奪三振ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
1度目はねぇ・・・ナゴドでごちそう様でしたヾ(*>∀<*)ノヤンヤンあの時と同じ11奪三振ですわ。まぁまたビデオでじっくり見ましょうか・・・だって帰ってきた時には交代だったからさぁorzしっかりお立ち台だけ見ましたから((笑´∀`))ヶラヶラ
ハイライト見る限りでも空振り三振が多かったような?バットが空を切るのが凄く好きです!!語ると長くなりそうだから止めるけどね。
今日の結果として・・
※6.1/3回 打者23人に対し100球3安打1四球11奪三振。自責点0。

今季の成績として・・・
※21試合に登板して6勝2敗。71回 打者293人に対し68安打20四球81奪三振。自責点26。防御率3.295。


・・・久々に神内ファンらしきブログになったなぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 



<<神内記事☆イパーイ | Top | 。(ノДヽ)。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/455-a7968230
» FC2blog user only
| Top |
