2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



1日師走

12月っぽい気がしたよ。
というのも明日からの怒涛スケジュールのための準備を怠っていたばかりに夜中にせかせか頑張ってました。11時半に始めて1時に終わったよ。まぁ忘れ物はしても何とかなるだろって考えてる人間ですので(笑)
うちの忘れちゃダメなものは「お金」「携帯」「チケット(切符とか)」の3点ですので。他は買ったり何とかできるっしょ。
今日はほんまそれ以外は何もしてないような・・
あっバイトは行ったよ。珍しくかなり暇で店次長と内職しながらお喋り。リーダーとはお話せず。バイトさんと付き合ってる話しようかとも思ったけどさほどする内容ないし(笑)店長とも話ししたけど、リーダーと話す事ないなぁ。共通点がないもん。やっぱ他の人は野球話もできるし、何かとクダラナイ事話せるけど・・・何だろ?まいっか。
ってかバティ解雇だってね。ラボ社員さんと語りたかったのに休みだし。5億無駄使いって・・クレ(笑)でも若手に来季活躍の場が与えられた訳だし。期待も込めての今日の画像。三重の星☆江川くん。明日は50m出場らしいし楽しみだ。今日とか三重帰ってないのかなぁ?とか思ったり♪
そうそう「大すぽんちゅ」でトライアウトの映像流れたのね。まぁ隼人の話なんだけど・・最後の相手が都築くんでした!!都築くんどうなったのかなぁ。まだ22だしどっかの球団頼むよ。
さっ明日から多分更新できんけど、また後で一気に更新予定です。

 



<<ナゴドにて・・・ | Top | 常識ハズレ・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/46-0e9b5ebb
» FC2blog user only
| Top |
