神内記事☆



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



神内記事☆

2kami4.jpgうちも気になってた第5の男問題(笑)
記事になりましたねぇ・・・でもさ「寺内靖人」はなくね?(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!何故に中に入ってまったんでしょ?(笑)とはいえ、2人とも仲間でありライバルでもあるしお互い競い合って相乗効果でイイ方向に行って欲しいですね☆
とにかく2人ともどの場所でいつ投げても『優勝』に向かっていくのみでしょう (*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン

日刊抜粋↓↓
<ソフトB第5の先発は寺原と神内の併用>
ソフトバンクの第5の先発は「寺内靖人」? 6連戦がなくなる来週以降の先発投手について、杉本投手コーチは「基本的に4人(斉藤和、新垣、和田、杉内)はそのまま。5番目は寺原か神内の調子がいい方を起用する」との方針を示した。「簡単にいえば寺原と神内の2人と中継ぎで、その試合を賄うと考えればいい」と、5試合目は寺原と神内の“ツイン先発”起用で、ものにする考えだ』



西スポ抜粋↓↓
<ホークス先発ローテ5番手争奪戦へ 神内靖 寺原隼人>
杉本投手コーチが神内と寺原による先発ローテ“争奪戦”をぶち上げた。きょう15日からの楽天&西武6連戦後は先発ローテは5人で回せる日程。「どちらか調子がいい方を使う。2人とも中継ぎとしても長いイニングを投げることができるしね」先発4本柱に次ぐ5番手を、今回の6連戦でそれぞれ先発する2人の結果で決める方針だ。17日の楽天戦に先発する神内は「調整は問題ない。最低でも7回までしっかり投げたい」と気合を入れた』


 



<<帰ってきた~☆ | Top | 執念?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/462-5a13133c
» FC2blog user only
| Top |
