野球教室1in宇美



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



野球教室1in宇美

朝5時にネカフェ退散(笑)
コンビニはしごしてから朝ミスド☆温かい物と空間に癒されたわぁ。まったりした後にはるチャンと別れてバスにて宇美町へ。バスで50分くらいかな?全く知らない土地を眺めながらあっちゅう間に着いたもん。寝れなかったのは興奮のせいか?(笑)ウキウキ気分で降りて帰りのバスの時刻見てたらナンパされた・・・気分最悪だよ。もちろん無視して野球場へ。
球場には宇美スタッフ2名とホークススタッフ1名と警備員4名以外は誰もおらず(笑)開始時刻1時間半前だったからしゃあないか?
時間が経つに連れ少年達が増えてきたら雨が・・・場所変更Σ(゜д゜;)移動手段のないうちにどないしろと?警備員にあたふたを訴えてたら一緒に乗せてくれると♪まぢいい人だよ!!待てど待てど選手は来ず。偶然に知り合いに会って話してたけど入りでアピりたかったので(アホだな。笑)離れて待ってたよ。開始時刻くらいにやっと選手到着。何とか少しアピれました(笑)
雨だったけど体育館入り口で見学が可能で知り合いと1番前陣取ってカメ娘と化すこと2時間でした(^ ^ゞってもちゃんと見てましたけどね☆撮りすぎた気もするけど(笑)しかも体育館は暗いからブレてたり写り悪かったりorz
画像は神内くんのボールの握り方講座(笑)

この野球教室97%神内くん見てるんで写真も神内くん、内容も神内くんばっかですがお許しを。

 



<<野球教室2in宇美 | Top | ナゴドにて・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/47-15c19d62
» FC2blog user only
| Top |
