神内記事☆



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



神内記事☆

2kami6.jpg先発に残れたようです!?
画像のS58組の争いだったんですけれども・・・テラの名がないorz神内くんが今後第5の男決定っぽいですねぇ。とはいえどうなるかは謎だよね、正直(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン
そう②、20日はインボイスに行ったけど、レポるような事はなくで・・今後また神内記事とかに画像使用するくらいでお許しを。ただ言えるのは関東の神内ファン多い!!ほんまに多い!!そして何かライバル心が凄くあるように見える(笑)
私も呼ぶ~って感じで色んなトコロで「神内さん」やら「神内くん」やら☆某お兄さん達が神内会なるものを作ろうとしてたが、神内くん即答で拒否ってた((笑´∀`))ヶラヶラ
あっ言っとくけど、うち敵対心もなく名前呼んでもないですからね・・・無言アピールはしたけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ!

日刊抜粋↓↓
<ソフトB神内が無欲の勝利誓う

24日のオリックス戦(スカイマーク)に先発予定の神内が、無欲の勝利を誓った。前回17日の楽天戦(フルキャスト宮城)では6回6安打4失点(自責3)で、今季3敗目を喫しており、巻き返したいところだが「欲を出さないように頑張りますよ。とにかく自分の投球をするだけ」と肩の力を抜いていた』/font>


西スポ抜粋↓↓
<先発“続投”へ 神内靖【38】>
神内が先発ローテ生き残りを果たした。8日からの2週連続6連戦は終了したが、引き続き先発に定着。24日のオリックス戦(スカイマーク)で、後半戦3度目の先発に臨む。「先発4本柱」の一角・杉内の不振が続くだけに、同じ左腕の神内にかかる期待は大きい。「僕は自分の投球をするだけです」前回登板の楽天戦(17日)では今季3敗目を喫しただけに、巻き返しに全力を注ぐつもりだ』/font>

 



<<神内記事☆@試合前 | Top | キタ━━━(・∀・)━━━!!>>



また色んなトコ行ってますね(*´∀`)ノ誘って♪誘って(笑)♪

Σ(゜Д゜ノ)ノえぇぇぇ!!関東で神内ファンが多いとはカナリ意外。
ドッチかとゆうと九州だけが熱いような感じなんかと思いよったし!!
私は名前呼ぶ勇気なんてありませぬ(((´∀`*)))ケラケラ
2006/08/23 23:34 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
誘うよ~!!って最近ホークス戦に魅力が・・(略)

週末は久々にナゴドにドラ戦行ってきますィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ
安かったけど、3塁内野・・しかも外野に近いorz
まぁ楽しんできますわ☆

関東オソロシイ(((( ;゚Д゚)))
何かね、「( ´゚,_」゚)ヒッシダナ」って感じ(笑)
まぁうちも昔はそんな感じでしたけどねぇ・・・
2006/08/24 00:56 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/475-c58f6ea5
» FC2blog user only
| Top |
