神内記事☆



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



神内記事☆

ミニキャンプ決定!!
「神内緊急降格 来月のハム戦ににらみミニキャンプで充電へ」だそうです。まだ記事になってないから携帯版で見てタイトルUP(はるちゃんありが㌧)ってコトで、やっぱり予想通りでしたね(o´・ω・)´-ω-)ウン
だって、スギと同じ感じの投球だよね、何か安定しないっていうか頼りないっていうか。野手のリズムも悪くなるし・・・。いい感じにリフレッシュして以前のような勢いあるピッチングが帰ってくるのを待っていましょう↑↑

そう②残念な話ではなく「(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!」ってなる内容を。読むうちに絶対そうと思ったら・・案の定でした。ではワッチ公式ブログへ→コチラ。どうぞ笑いなさい(笑)日刊抜粋↓↓
<ソフトB神内が出直しを誓う>
ソフトバンク神内が出場選手登録を抹消された。来週の日程はロッテ2連戦、楽天3連戦で、先発は斉藤和、新垣、和田、杉内、寺原の5投手で回すため、神内は2軍で再調整することになった。24日のオリックス戦では5回1失点降板。神内は「(2軍では)自分のやれることをしっかりやってくるだけです」と話していた』



西スポ抜粋↓↓
<神内緊急降格 来月のハム戦にらみミニキャンプで充電へ>
神内靖投手(23)が25日、再調整のため、1軍出場選手登録を抹消された。24日のオリックス戦で5回を6安打1失点で降板。なかなか勝ち運に恵まれない左腕に対し、杉本投手コーチは「先発から1度外し、調子を取り戻させる」と明言。ファームでのミニキャンプで復調させる計画だ。
重要なシーズン最終盤とポストシーズンをにらんでの措置だ。神内は10日の日本ハム戦で今季6勝目を挙げて以降、ここ2試合は勝ち星なし。中盤で崩れるパターンが目立っていた。斉藤投手コーチは「ここ数試合は先発が続いて、球のキレが悪くなっていた。体のキレを取り戻させたい」と今回の緊急降格を説明。
もちろん“眼下の敵”封じへ万全を期す意味もある。ミニキャンプ終了後、9月7日の日本ハム戦での先発が濃厚。神内は今季、日本ハム戦5試合に登板して2勝0敗、計13回2/3で1失点、防御率0.66と相性抜群だ。プレーオフで対戦する可能性が高い日本ハムには小笠原ら左の強打者が並ぶため、神内の左腕に期待がかかる。
この日、ヤフードームでの全体練習に参加した神内は「自分のやるべきことをやってくるだけ」と気合十分。しっかりと充電して、チームに貢献する意気込みだ』

 



<<今日は… | Top | 今季②③試合目☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/480-11a080c7
» FC2blog user only
| Top |
