神内記事☆



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



神内記事☆

2kami10.jpg神内くんが2軍戦に登板です☆
名古屋だ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイって思わないうちはどうかしてますか?今はナゴドが気になってますから(笑)いや、神内くんも多少は(え?多少?)気になってますよ♪でもナゴヤ球場で完投できるとは思いませんが・・o(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o
ドラは入替が少ないから上がれない選手多いしね、うん。ホーム強いはず!?ってか森岡くんや春ちゃんが打ちますからぁ~ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ って誰の応援なんだか(笑)
神内くんには日ハム戦への弾みをつけていい試合を作って1軍に戻って欲しいですね。でも1軍がいつでもあるとは思わないで欲しいです、はい。日刊抜粋↓↓
<ソフトB神内は9月7日ハム戦先発へ>
出場選手登録を抹消されているソフトバンク神内が31日のウエスタン・リーグ中日戦(ナゴヤ球場)に先発、中6日で9月7日の日本ハム戦に復帰先発する。1軍の投手陣練習に参加した神内は「ボコボコに打たれたら2軍のチームにも迷惑を掛ける。しっかりゲームをつくりたい」と調整登板に臨む意気込みを語った。日本ハム戦は2勝0敗、防御率0・66をマークし、プレーオフの切り札としても期待される。「先発でも中継ぎでもどっちもやれるし、やらなきゃいけない」とフル回転する覚悟はできている』



西スポ抜粋↓↓
<“竜の弟”完投だ 神内靖【38】>
神内が先発予定の9月7日、今季初の完投を目指す。6回前後に失点し崩れる試合が続いたことから2軍ミニキャンプ中。31日のウエスタン中日戦(名古屋)に先発する予定で「完投? したいですね。ただ、ボコボコ打たれては投げ続けられない。1軍を目指して調整している中継ぎ投手もいるし、チームに迷惑はかけられない。好投して長い回を投げられれば」。調整過程でも完投に近い内容で収穫を手にし、本番へ弾みをつける』

 



<<キタ━━━(・∀・)━━━!! | Top | もしかしたら…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/487-e68c58ee
» FC2blog user only
| Top |
