神内記事☆



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



神内記事☆

2kami12.jpgいよいよ帰ってきましたよ~!!
ハムキラーの神内さんが☆゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆確かにキラーやけど、うちは今だに去年のBD登板でHRを打たれた記憶が残ってますけど(笑)相手はセギノールでしたっけ?(そこは覚えてないらしい。笑)それでまこっちゃんが白星ついたんよね♪
あの時は最高に神内くんが好きになり始めた時で皆から「BD登板キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!」メールを貰いましたねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
と、それはいいとして、7日の登板はどうなることやら?2軍でのミニキャンプ後やしね、うんイイピッチング期待しとくか。勢いある投球を!! 日刊抜粋↓↓
<ソフトB神内は7日に先発復帰>
ハムキラーが帰ってくる。7日の日本ハム戦には、対戦成績2勝0敗、防御率0・66を誇るソフトバンク神内が1軍に再昇格して先発に臨む。8月31日には2軍の中日戦に調整登板し9回4安打無失点で“プロ初完封”をマーク。「下(2軍)の完封は自信になったけど、1軍でも完封できるとは思ってない。今まで通り最初から全力で、行けるところまで行きます」と全力投球を誓った』



西スポ抜粋↓↓
<1軍練習に合流 神内靖【38】>
神内がクールに重要な一戦に挑む。7日の日本ハム戦(ヤフードーム)の先発に向け、この日から1軍投手練習に合流した。8月25日に出場選手登録を抹消された後、同31日のウエスタン・リーグ中日戦(ナゴヤ)で4安打完封勝利を収めるなど、好調を維持しての1軍復帰。
「2軍で完封したからといって、1軍でも完封できるわけではない。しっかり自分の投球をするだけです」今季の日本ハム戦では無傷の2勝を挙げるだけに、大きな期待を受けてのマウンドだ。


 



<<寝る~!! | Top | ジンクス破れたり☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/498-dc0d86f0
» FC2blog user only
| Top |
