2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



寝る~!!

20060907000038
今横になった状態で写メりましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
スヌーピーが近くにおるんです☆真っ暗の中照明つけて撮ると怖いね(笑)明日も5時起き…この時間に寝ないと体が持ちませぬ(´Д⊂
今日も6時半出の9時すぎに家着くって感じで…四日市遠い↓↓しかも泣きまくりな1日やったし最悪。
「頑張れ」「大丈夫」の言葉がかなりキツイ言葉に今は受け取ります…
今日は高校の友達が電話くれて1時間以上話聞いてもらっちゃった(●ゝω)ノシかなり気楽になったし「そっかぁ~」「うんうん」って聞いてくれるだけでうちは助かりましたよ♪
日曜は皆に会えるしそれを励みにあと2日泣きながらもがんばります(・д・´)ゞ

 



<<神内記事☆@試合前 | Top | 神内記事☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/499-486124cc
» FC2blog user only
| Top |
