サイン会&チャリティオークション



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



kamiuchi1
11時を過ぎると内野も外野もイベントが。
外野エリアでは主力選手のサイン入りメモリアルボールのオークション。サヨナラヒットを打ったボールとか何勝目のボールとかレア。
大村・斉藤・的場・和田・新垣/松中・川・杉内・吉武の2部構成で行われてて金額は2万~17万5千円まで幅広く。現金のみでそない持ってる貴方すげぇよ。ってもオークションあんまり見てないんだよねぇ(笑)何してたかって?席に戻ってサイン会チェックでしょ!!
当たった友達は大道さんだったらしい。何回かに別れてレーンとかも決まってるみたいなんだけど、とりあえず神内くん目当てで探す。席からがっちり見えるしコッチ側向いてのサインだから最高でした。
サインの列終わると暇そうで近くのま~くんと話したりオークションに驚いたり笑ったりで楽しそう。サインしてるの初めて見たよ。今(ココ重要ね)1番好きなのにサイン貰った事ないからねぇ。
子供とかには表情がとっても穏やかでした。はるちゃんのお友達のお陰もあってボード見せて声かけたら気づいてくれて手挙げてくれたよ☆神内くんサンクス。隣の女どもも声かけてたんだけど、同じファンってうちは嬉しいけど今回は別。だってすぐ違う選手呼んだりしてたからイラッて来て負けたくなかったのよね(笑)22歳負けず嫌いです!

 



<<サイン会&オールザッツ | Top | 選手使用グッズ展示>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/5-faf6c248
» FC2blog user only
| Top |
