大収穫!?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



大収穫!?

もうニヤニヤしまくりで小学校を去る。
がしかし現実は寒いし(見てる時はドア全開で震えてた)どこここ状態(笑)バス停探しに苦労したもののすぐバスも来て安心。ただ博多駅には行かない事が判明。まぁ天神に着くなら大丈夫って事でバスではひたすら暖まりつつご飯食べてたよ。それでも震えは止まらず。けどニヤニヤ(笑)
天神着いてからは地下鉄乗ってはるチャンに合流すべく福岡空港へ。
空港には1時半すぎ到着☆
あっ何しに来たかって?はるチャンの愛しのなぎぃのお迎え待ちでございます(笑)何時の便の飛行機かも本当に今日帰ってくるのかも分からないのに待ち続けるはるチャンを尊敬☆
でもうちもなぎぃみたいしで一緒に待ってたけど睡眠不足と疲れと満足感がたまって途中からどうでもよくなってきたり(笑)でもとある人物の発言によりテンションアップ。後にその発言は多分嘘だと分かったんやけどね・・・
でも待ち続けたらワッチ発見☆えっと…オーラ消しすぎ!下向きすぎ!キャップ深くかぶりすぎ!服ラフすぎ!荷物少なすぎ(笑)よく気付いたよ、うち。はるチャンに確認しちゃったくらい分かりづらい。ONとOFFの差が凄くある御方ですな。
その1時間後に本命なぎぃ登場(ノ∀<*)はるチャンの嬉しそうな表情忘れません(笑)待ったかいあったもんね!!スーツにサングラスで俳優サンのようでしたよ、なぎぃは☆画像見てもらっても分かるはず♪画質が悪いのはかなりの倍率だからです・・・隠し撮りだな。
はるチャンに便乗して2ショ撮ってもらった。野球選手との2ショは密かに初めてなのです!!
もう満足満足の1日ですな。

 



<<お泊り☆ | Top | 野球教室3in宇美>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/50-77110892
» FC2blog user only
| Top |
