今季②⑤試合目☆



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



今季②⑤試合目☆

1ヶ月ぶりの中継ぎ登板♪
キャンプで言ってた朝の声だし覚えてますか?「試合数60試合以上、イニング数60イニング以上、防御率1点台で、チームの勝利に貢献したいと思います」えっと・・60イニングしか達成していませんが『フル回転』とも目標にあげてましたからね。フル回転という点とチームの勝利(今日はダメやったけど)に向けて頑張ってるようですね(●ゝω)ノシ
久々に中継ぎとして完璧に抑えてくれた気がします!!あと数試合・・与えられた場面でしっかり抑えて下さいね♪

※1回 打者3人に対し15球1奪三振。自責点0

今季の成績として・・・
※25試合に登板して6勝3敗。85回2/3 打者358人に対し84安打7HR28四球88奪三振。自責点31。防御率3.26。西スポ抜粋↓↓
<1回をピシャリ 神内靖【38】>
8月5日のロッテ戦(千葉マリン)以来の中継ぎ登板となった神内が、試合の流れが一方的に西武へと傾くのを食い止めた。4回無死1、3塁で新垣をリリーフ。代打のGG佐藤から空振り三振を奪うなど1イニングを無失点で切り抜けた。「準備はしていました。あんな場面で抑えないと仕事がなくなりますからね」だが好投もチームの勝利にはつながらず、試合後はぶぜんとした表情だった』


 



<<今日のお昼☆ | Top | 明るい内に…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/513-b7813f84
» FC2blog user only
| Top |
