疲れたぁ~!!



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



疲れたぁ~!!

20060923225138
朝6時半出発☆
先週に引き続き関東へ!!また野球遠征ですけど何か?(´,_ゝ`)プッしかも相変わらず1人…
今日は朝寒かったし秋らしく長袖ブーツで行ったら東京晴れすぎ!!台風はどこへやら?((((;゜Д゜))))まぁ日傘で頑張ったさ☆
今日は朝に某方にすぐ絡めてヾ(*>∀<*)ノヤンヤンでした♪久々に友達から電話きて楽しかったし相変わらずはるチャンともヾ(*>∀<*)ノヤンヤンで(笑)
試合は最悪なくらいの大敗でしたがねorz四球出す奴嫌いだぁ!!まぁ魅力的な横のヒットも見れたし(ノ∀<*)キャハッかなり感動♪
帰りも絡んだりしてから階段をかけ降りた時に見た素敵な夜景☆さすが東京ですわ~!!
今は友達の家でまったり…やなくて引っ越しした翌日なんでダンボールが(o;TωT)o

 



<<おそるべし!! | Top | 今日のお昼☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/515-7c42584a
» FC2blog user only
| Top |
