ナゴドにて・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ナゴドにて・・・

今日は朝から大忙し。
名古屋に行くため!福岡に行くため!の最終チェック。無事慌てながらも電車に乗って名古屋へ☆名古屋のデパ地下で差し入れ購入。せっかくなんで天むすと渋谷に本店あるけどかつサンド購入してからナゴドへ。
まぁその間にコインロッカー探すのに一苦労(-д-;)名古屋はよく行くといってもロッカー利用しんから迷ったわ。
何だかんだして11時すぎにナゴド到着♪
夜行バスで来てたコッスーチャンと合流。寒い中ありがとう☆差し入れ気に入ってもらえてよかったよ(^ ^ゞ12時に開場して席確保。ホームベース付近の見やすい(選手席は見にくい)席にしました。
TV収録だから写真ダメなのに自由やった・・・カメラ持ってけばよかったよ(´Д⊂何で画像ないのです。って事で4日の野球教室での江川くん。今日の江川くんも相変わらず可愛いっす。あっ写真は無理でも自分の目に焼き付けました。収録だからネタバレになる…詳しくはカット。
野球盤・美技ノック・50m走・いす取りゲーム・遠投・2人3脚から5人6脚の6ゲームあったけどどうカットされるやら(苦笑)内容はTVで見て!!正月の1/4だったはず。
カットされるであろう話だけ軽く記載~☆

・始まる前は選手全員でストレッチなどのウォーミンクアップ。セが先頭集団だったけどパのやる気のなさ(笑)宮地サンは喋りまくってるしスギに三瀬サンはマイペースだしね。
・競技前とかはスギ、三瀬コンビは2人してあくびしまくるはゴルフ練習するはで。スギから三瀬サンにゴルフのご指導あり(笑)
・宮地サンはでる種目にかなり談義してから挑戦。でも凄く楽しそうなの☆
・江川クンが他球団の選手と喋ってるのが新鮮。
他球団はほとんど見てなかったけどホークス選手は皆さん何だかんだで楽しそうでしたよ。コッスーちゃんと勝手にアフレコしてみたり(笑)それがまた的確っぽくて笑えるのね。
司会の生ココリコは久しぶりかな?(多分ルミネで見てる)ってか井上和佳まぢ顔小さくて可愛かった~。着物が正月らしく素敵でしたよ。
結局5時間くらいの収録だったかな?途中だれたけど何かと楽しめましたy(^^)y収録終わってから名古屋駅に出て今度はいざ福岡は博多へ~♪
新幹線は爆睡でしたよ(笑)
24時前に着いてはるチャンと合流☆今日のスーパーバトルと西戸崎の情報交換しつつネカフェへ!!ネカフェのくせによく喋ってたな(笑)ネカフェでシャワー浴びて神内くんへの手紙書いたよ…変なテンションやったから文適当やわ。いいのだろうか!?でも読み直す気も書き直す気もなし。
さぁ明日のために仮眠!!ってもネカフェ出るまであと3時間切ってるよ~。

 



<<野球教室1in宇美 | Top | 1日師走>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/52-1c4b9a55
» FC2blog user only
| Top |
