イェイヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



20060928161650
今日は星クンスタメンキタ━━━(・∀・)━━━!!
さっき携帯で知りましたよ☆今日はまた同行なんで携帯触りにくくてねorz今日のお昼は写メ画像の場所。
メーカーサンと嫌いな先輩と3人でバイキング…まぁ食べるのに集中しましたが(笑)高いだけあってぅま~でした♪某遊園地内にある?ホテルのバイキングなんやけど時間ギリやったからゆっくりできなかったんが残念↓↓
遅いけど日ハム1位通過ですねぇ↑↑さぁプレーオフはどうなる?うちはどこか見に行くのか?まぁまた考えときます(▼∀▼)ニヤリッ

 



<<12時間以上… | Top | 休んだ☆>>



おはよう!
インボイス行くよ~!
外野自由ならチケットあるよ。おいで~!


三瀬さんに泣かされました(笑)
2006/10/01 05:34 URL by rina [ 編集] Pagetop△
インボイス行くんですね!!
うちはまだまだ悩み中で・・・・

三瀬さんに何を!?
あっHP見ましたよヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
三瀬さん優しいわぁ♪

またメールしますね☆
2006/10/01 13:39 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/520-5eff5ff3
» FC2blog user only
| Top |
