今季②⑥試合目☆



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



今季②⑥試合目☆

最終戦で投げました!!
すっかり記事にするのも遅くなってしまって・・・最終戦も結局見れずで。セレモニーはビデオにおかんが撮ってくれたので見れましたィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ「靖」人気スゴイっすね!!去年はそないおらんだのに、今年はいっぱいでした☆

※1回 打者2人に対し10球1奪三振。自責点0

今季の成績として・・・
※26試合に登板して6勝3敗。86回2/3 打者360人に対し84安打7HR28四球89奪三振。自責点31。防御率3.22。


久々に記事になりましたね♪
昨日は完全休養といえど、和巳さん他1軍メンバーは雁ノ巣にいたらしいから、神内くんはどないなっとるんやろ?と思ってた訳ですよ☆和巳さんを尊敬してるなら練習するだろう(`・ω・´)シャキーンと思ってたけど雁ノ巣いないし・・・でも無事練習してました。左腕コンビグッジョブ!!三瀬さんがいないのは残念orz


西スポ抜粋↓↓
<左腕コンビ、フル稼働へ休日返上 篠原貴行【16】 神内靖【38】>
篠原、神内の左腕コンビが休日返上で汗を流した。薄暗いヤフードームで約2時間、ランニングやキャッチボールを行い、プレーオフを見据えた。「今季はいい経験をたくさんさせてもらったし、いい形で締めくくりたい。ガンガン投げたいですね」先発、中継ぎの両刀遣いで自己最多6勝の好成績を残した神内は、ポストシーズンでもフル稼働を誓った』


 



<<キレイだなぁ(ノ∀<*) | Top | 12時間以上…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/522-8dc1a4f6
» FC2blog user only
| Top |
