空弁(」゜ロ゜)」



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



空弁(」゜ロ゜)」

20061008135013
初体験です((´∀`*))ケラケラ
駅弁はあったけどなかなか空弁はないからねぇ↑↑って事でプレーオフは捨てて、え?Σ(・ω・ノ)ノ羽田行っちゃいました(笑)関東球団多すぎる!!そして分からなさすぎる(´,_ゝ`)プッ
今日は自分の行動で初めてすぐに泣いた気する…考えて行動しないと(´・ω・`)

 



<<優勝キタ━━━(・∀・)━━━!! | Top | 運がない…>>



お疲れ様でした!そしてお世話になりました!!

ホークスの選手はもうすこしインボイスに駆け付けたファンに応えてくれてもと最後にちょっと思いました。きっと敵地で戦ってる意識はあまりなかったはず。あれだけの大声援を受けてたのだから・・・まぁ札幌に行ったらインボイスでの声援のすごさを身にしみてわかることでしょう。

と、愚痴りぎみでごめんなさい。
3日間願掛けでいろいろと我慢してたことがあったから羽田からずっと壊れてた 笑

2006/10/10 01:21 URL by rina [ 編集] Pagetop△
お疲れ様でした!!
こちらこそ本当にお世話になりました(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン

確かに・・・外野に来てくれるとかもうちょっと、ベンチから出て声援に応えてもいいような!?
かなりのファンの声援を受けた感謝はヤフドでの胴上げで返してもらいましょう☆

って昨日負けちゃったんですねorz
神内くん、やっぱハムキラーだなぁ↑↑
今日勝ってヤフドに帰ってくるといいですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2006/10/12 07:04 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/527-529ea526
» FC2blog user only
| Top |
