プレーオフ登板☆



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



プレーオフ登板☆

2kami17.jpgプレーオフ第2ステージ初戦にようやく初登板♪
まぁハムには防御率いいし、投げるだろうと思いましたが、負けてる時かよ・・・まぁランナーは出したけど、無失点で多少はリズムを良くして攻撃にうつせたたとは思いますが試合は負けてしまった。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
ってか見てないんですけどねorz見れないんですよ、仕事で。しかも接待。途中経過も見れずでイライラでした(笑)
今日以降もどんな場面でも登板して活躍して勝利、優勝に貢献を(,,゚Д゚) ガンガレ!

☆何か写真が汚い・・・小さくしてちょっと色濃くしたからなんやけどね↓↓まいっか(笑)西スポ抜粋↓↓
<2回2/3を無失点 神内靖【38】>
今プレーオフ初登板で好投した神内は悔しさをあらわにした。「好投?負けたら同じ。日本ハム打線に勢いは感じなかったけど…」5回から3番手で登板し、小笠原を二ゴロに打ち取るなど日本ハム主軸を完ぺきに抑え込んだ。7回途中まで2回2/3で3三振を奪うなど、無失点でマウンドを降りた。レギュラーシーズンでは日本ハム戦で6試合に登板し、2勝負けなし。防御率・1.10の相性のよさを証明したが、敗戦にぶぜんとした表情だった』



日刊抜粋↓↓
<ソフトB神内2回2/3を1安打無失点>
ソフトバンクの3番手神内が2回2/3を1安打無失点と好投した。1点ビハインドで迎えた5回から今プレーオフ初登板。キレのあるスライダーで3三振を奪った。7回に先頭の金子に中前打を許し、2死から小笠原を敬遠した場面でポストシーズン3勝目を狙った柳瀬にバトンタッチ。「2、3回から準備はしていた。ハムの勢い? 感じなかったけどいいチームですよ」とトーンは低かった』


 



<<今さら第1ステージ・・・ | Top | 優勝キタ━━━(・∀・)━━━!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/529-9539f522
» FC2blog user only
| Top |
