今さら第1ステージ・・・



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



7~9日とインボイスに行ってました!!
見事な事後報告(・ノ∀・)ホォホッホッホッ!!!そう、何気に3日間行ってたんです(笑)まぁ2日目は途中参戦でしたけどね♪久々の試合(っても8月のインボイス以来☆)で応援もどうなるかと思ったけど、何とかついていけました!
知り合いや友達にも会えたし、無言のアピールも願い通じたし?ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ それにしても関東の神内&吉武人気凄すぎ(笑)まぁそのギャル達の行動にも驚きですけど( ´,_ゝ`)プッ絶対真似できん。うちも多少は大人になったかなぁ・・・もう写真撮れんのよね、目の前とか。だから今回も10枚足らずが限度ですΣ(゚Д゚ノ)ノ
せっかくなんで3日間で撮った写真を☆
っても、3日間で何と30枚(笑)今までにはないスゴイ事だよ!?まぁ面倒やったし、練習見たかったしでこんな感じに。まぁインボイスはぶれやすいし(腕がないだけ)諦めました。一応その中でごまかして見れる写真を・・
1番最初のは3日目、第1ステージ突破して宗がまぁ~くんに抱きついた(胸に飛び込んだ?)写真です。すっごい遠いからごまかししきれん汚さだけど、萌え写真なんで載せてみたヾ(*>∀<*)ノヤンヤン



コレはもうrinaさんに捧げる?1枚ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



和巳サンのファン何気に多いし?みっきちゃん、mameちゃんに捧げますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



これは殿堂入りしたらしい和田ファンのコッスーちゃんにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




最後は3日間お世話になったはるチャンにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 



<<ナツカシス・・・ | Top | プレーオフ登板☆>>



イエイエ・・こちらこそお世話になりました。
ポンチャンいいね~↑↑(▼∀▼)ニヤリッ
インボイス楽しかったな~v-238

ってことで、ホークス今季終わりましたな。
電話、気使ってくれてありがとー。
ただ今、スカパーで日ハム見つつネットしつつ暴飲暴食中ですv-159
「太るけんやめなさい」と止められました。
ビールかけ、いいなーv-164
寝るか...v-75

・・ので、寝ますか。
2006/10/12 22:24 URL by はる [ 編集] Pagetop△
もう14日だよ!?
1週間前やったんやねぇウ━ソ━ヽ(´Д`lll)ノ━ォ━ン??

色々とまた計画練ってるから年内ってか来月にも会えそうだね(▼∀▼)ニヤリッ

意外にプレーオフ第2ステージは見れずに終わったような・・
あっけなかったなぁ、うち的には。
まぁドラが倒すからヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2006/10/14 16:36 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
あ、捧げられてたヽ(*゜∀゜)ノ
和巳ぃ~v-238ありがとっ☆

POでテレビで小さくだけどス~ちゃん確認したよ☆(っ▽`。)笑

2006/10/16 00:42 URL by みっき [ 編集] Pagetop△
捧げちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ってかそない写真がないからあれで許して(笑)

発見されたらしいねぇ(;・∀・)アセ
メガネ娘の日に限ってさぁ・・・まぁいいけどぉ↓↓
気合なさすぎだったでしょ(笑)
2006/10/16 23:30 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/530-4d05ac2e
» FC2blog user only
| Top |
