ナツカシス・・・



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



ナツカシス・・・

懐かしい写真でも(笑)
いや、今年なんだけどねぇ、これ((笑´∀`))ヶラヶラあの時は若かった。やっぱ学生と社会人だと価値観や考え方って変わるねぇ。まぁまずはお金がある無しで違うけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー それでも金欠っちゃあ金欠な気がする(貯金しちゃうからだろうけど)
もうすぐ誕生日やしまた1つ歳を重ねてしまうのかorz嬉しいようなせつないような。まぁまだ若いとは思うけど、ギャルにはなれんな。あっギャルの意味をどう捉えるかは貴方次第ですけどね・・・一般的なギャルと勘違いするなよ。過去にでもイタイ経験をしたコトがある人は多分分かるであろう「ギャル」です(´゚ω゚):;*.':;ブッ!! さて来年の自主トレはどうなるんかね?
うちはどこに誰を見に行ってるのかしら?って行ってるかも謎だけどo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o人気な人のを行ってみたい(獏)だってオソロシイの嫌。でもまたあのトレーナー?さんは見たいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャもし機会があれば、今回はお供してくれる方がいるのでよろしくですィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ

さてさてこれまた今さらですが、ホークス1年間お疲れ様。色んな想いを胸に1年間を戦い続け、喜びもあり、悲しみもありそれでもチーム一体で戦ってきた結果、選手も球団もファンの夢も今年も叶わなかった・・それが現実。現実を受け止め、「今度こそ」の姿勢じゃなく、また新たな気持ちで戦って欲しいですね。また来年からはルールも新たに変わってしまう。そのルールに従わなくてはいけないのだから、文句も言ってられない。
ただ言える事、自分達の力を信じて、力を出し切って戦えば結果はついてくる。そのためにも秋季練習・秋季キャンプ・自主トレ・春季キャンプと苦しい練習をやって下さい。某監督が言ってましたよね。ビールかけをするこの時のために、苦しい練習をしてきたんだと・・・それがゴールではないけれど、目標の1つとして、あの苦しい練習があるんですよ。確かに某チームの特守の凄さは球団1だとうちも思います。だからこそのあの守備。
と、他球団を比べてもしょうがないですな。また進化したホークスが来年も見れるといいですね(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン神内くんもやっぱ後半はつかってもらえてないという現状。確かにフル回転はしたけれど、もったいない試合もあったし、グラブを投げつけるという(足で蹴るのもだけど)野球選手としてはやってはいけない行動をしてるのだから、そこは大人になって下さい。まぁ他選手もしてるけどねぇ・・・
子供に夢を与える仕事という事も忘れずに!!その点でも来年は優勝しましょうね♪

そしてまた新たに戦力外が発表されそうです。
応援してるからこそ、「やっぱり」という声もあがるだろうなぁ↑↑このブログでは書いてないけど、プロという道は決して甘くない。落とされては登り、しがみついて・・・レギュラーというポジションは取るコトができても簡単には守れない。そういう現状。日々メンバーが変わるチームは特にそう。1軍に上がってもレギュラーは取れない。取れて活躍しても翌日もレギュラーかといえばそうではない。
メンバーが変わらないチームはそれだけ信頼できる何かを自分とは違うモノを持っている。よく言うけど、打てなくても守備がよければ使ってもらえる。ただ守備が下手でも打てる人は代打では使ってもらえるけど、代打で打てないと2軍が待っている・・・コレが現状。人によって野球は守備という人もいるけど、やっぱそうだと思う。安定した守備ほどコワイものはない。アイツのトコロにボールがいけば「絶対」という信頼があるからね。
と、ちょっと離れたけれど、戦力外になった選手はトライアウトとか色々今後どの道を行くにしても、ベストを尽くして「後悔」だけはしないように。「あの時・・」ってのは遅い。もちろん、戦力外やなくて残った選手も「今」は残れても「未来」は分からない!!その時がきた時に、過去を振り返ってる暇なんてないはずだから・・・今を全力で。

 



<<つい見ちゃった☆ | Top | 今さら第1ステージ・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/531-c7fcd250
» FC2blog user only
| Top |
