神内記事☆



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



神内記事☆

秋季練習スタート!!
もうそんな時期なんですねぇΣ(゚Д゚ノ)ノ 1年というのは早いもので・・・。よくよく考えれば秋季練習ではるチャンと初対面だったわけですビックリ━━(゚(゚д(゚д゚)д゚)゚)━━!!!!たった1年でお泊りも遠征も毎日メールもするようになるんだから・・・面白いですね、人って(笑)秋季練習で初めて神内くんに絡んだんだよねぇ~そういえば。しかも1つのコトで「もう嫌いや」って周りの人に言ってたような( ´,_ゝ`)プッ
あの頃は若かった(笑)でも楽しい思い出でもあるなぁ♪今年はもう神内くん見に行くコトはなさそうやけど・・また来年機会があれば!!来季もフル回転してくれるらしいのでね、うん。西スポ抜粋↓↓
<先発&中継ぎ来季もOKだ 神内靖【38】>
神内が“オンリーワン”を目指す。今季は先発&中継ぎでフル回転し、6勝3敗、防御率3・22をマーク。「両方できるのは12球団でも少ないと思う。とてもやりがいを感じるし、来季も頑張りたい」このポジションを維持するため、今オフはクイックモーションやけん制の精度アップを図り、走者を置いた場面での登板を想定した練習に取り組む。「とにかく、自分にしかできない仕事にしたい」と気合を入れた』



日刊抜粋↓↓
<ソフトB神内ビルドアップしない

ソフトバンク神内が21日、“現状維持”を誓った。といっても、オフの契約更改交渉ではなく、体重について。昨年はシーズン終了と同時に肉体強化に励み、15キロ増。体重は90キロまで増量し、直球のスピードもコンスタントに140キロ台を出すまでになったが、これ以上の体重増量は望んでいない様子。「今年は体重を増やしませんよ。重すぎて動けないのも嫌ですし。現状維持で頑張ります」と苦笑いを浮かべていた』


 



<<37インチ観戦☆ | Top | 勝った~(*´∀`)八(´∀`*)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/534-20805e51
» FC2blog user only
| Top |
