危険な雨Σ(・ω・ノ)ノ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



危険な雨Σ(・ω・ノ)ノ

20061023185859
今日は夕方から一気に大雨なんですけど((((;゜Д゜))))
うちの回ってるエリアは学校ももちろんあるからクラブ帰りの下校生に会うと最悪orzもっと1列で歩け!!って思う…まぁうちが学生時代は案の定並列大好きでしたけど((´∀`*))ケラケラ
それにしてもライトが雨で反射するし見にくいわぁ(ノд≦。)こんな大雨で運転するんは初めてやからまぢオソロシス((((;゜Д゜))))かなり叫びながら運転してますよ(笑)線も見えんからまぢちゃんと走ってるか分からないΣ(・Д・ノ)ノ危なすぎ!!
画像はうちの営業車につけてるやつ☆スヌーピーだけうちが買って他は前の人の置き土産(笑)スヌーピーは数年前から誰かのせいではまったなぁ(▼∀▼)ニヤリッまぁ今もですが(ノ∀<*)キャハッ

 



<<そういえば(* ゜ロ゜)!! | Top | 37インチ観戦☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/536-1057b67f
» FC2blog user only
| Top |
