寒いの一言



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



寒いの一言

今日は6時起きなり。
布団にくるまってるのに寒いの(笑)外はやはり白い雪がうっすら積もってる・・・。起きるのに時間かかりますよ、やっぱね。冬の朝は1番布団が恋しいのです♪

でも「アサデス。」出演のなぎぃを見るべく…早起き(笑)
九州ローカルなんて滅多に見れない機会でなぎぃがゲストだしね。はるチャンの行動と興奮が見てて楽しかったなぁ☆もちなぎぃ笑顔がやばかったんですけどね(笑)朝からいいもの見れましたよ!!うちにはおすぎさんの愛情に対しては嫉妬より笑うしかないって感じです。
はるチャンのお母様が作ってくれた朝ご飯食べながら見てたんだけど朝の豚汁はええねぇ♪温かいはうまいはでニコニコでした(笑)ごちそう様でした。
短い滞在ながらもはるチャン家を堪能してお別れ。また遠慮なく泊まりに行く予定です(笑)はるチャンほんまありがとね~(≧▽≦)
駅まで送ってもらいいざ西戸崎へ~☆

 



<<単純女 | Top | お泊り☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/54-a6bbe747
» FC2blog user only
| Top |
