神内記事☆



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



神内記事☆

やっと記事UPできました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いつのだよ?とか言わないでね♪今頃ファン感やってる頃でしょうねぇ。去年は・・・イイ思い出です(*´ω`*)ポッ で、記事なんやけど、相変わらず順調のようです。今年の自主トレ時期にももう肩ができあがってるんだろうねぇ。でもその前にもっと下半身強化してスタミナをつけて欲しいですな (*゚Д゚)(*。_。)ウンウン
クイックも合格点が頂けたようで・・・楽天(しかも奴らorz)にWスチールされた時はほんまひどかったからねぇ(゚Д゚#)ゴラッ!!来季もフル回転期待しましょ~!!西スポ抜粋↓↓
<恒例の投げ込み全球種を計191球 神内靖【38】>
神内が“秋恒例”の投げ込みを行った。ブルペンで全球種、課題のクイックモーションも交え計191球。第1クール3日目にケース打撃で登板したばかりだが「毎年やっていること。時期は関係なく、気分が乗ってくれば投げますよ」と平然とした顔。「まだ投げてんのか」と半ばあきれ加減で見守っていた杉本投手コーチも「クイックであれだけ力を入れて投げられれば十分」と内容に合格点を与えた』



西スポ抜粋↓↓
<神内のクイック絶賛 秋山総合コーチ>
神内のクイック投法を秋山総合コーチが絶賛した。「あいつのクイックは速い。走者からすれば走りにくいよ」と合格点を与えた。神内は「今までは意識していなかったけど、シーズン終盤に日本ハム戦で投げたとき、重要性を感じた。このキャンプでも考えて取り組んでいます」と胸を張った』


 



<<風邪でした↓↓ | Top | 祝☆23歳!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/541-e462141b
» FC2blog user only
| Top |
