2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



♪満喫♪

20061112225130
いやぁ~コユイ2日間でした+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
今日もまた早起き…何度寝かして後悔してマッハで準備してお出かけしてニヤけてニヤけてニヤけて((´∀`*))ケラケラ早起きは三文の得といいますからね!!まぁかなり歩いたり犬に吠えられたりもしたけど朝日と海のコラボに大感動ではしゃいじゃった(笑)
恋みくじなんかひいちゃったり(ノ∀<*)まぁ吉ですけどorz神に祈り続けますがな!!!!今日は雲ない青空でほんまに暑かった☆日傘大活躍ですから…傘持つのも疲れるって(苦笑)
やっぱ野球ってイイね♪ノックがあんな近くで見れて話も聞こえて(*´艸`)ムフ
ってか神内クンネタちゃうからまた別ブログで書きますわ!!神内クンは元気かしら?とか聞いてみる(笑)明日ジャイアンツ戦の練習試合に投げるのよね?春キャン中はまぁまぁの出来やったね…四球だしたから今回は抑えて下さいな。

写真は今日の唯一のご飯(*・ω・)ノ日南地鶏の親子丼のそばセット…多くて残したがな!!とはいえぅま~でした(*ノ∀ノ)キャキャキャ
はるちゃん1日半?お世話様&乙!!またね次ねえん(・∀・)ニヤニヤ

 



<<まぢぅま~!! | Top | やまぢぃ~☆>>



あれ?こっちでいいのか?(笑)まぁいっか(笑)
おはよ~ぅ♪さっきメール送ったけど(≧m≦)ウププ!!
いやいやコユイ②日間でしたな・・・ん?1日半か?((´∀`*))ケラケラ
ヤバイよ、ちょーハマッてるもんヾ(*>ω<*)ノヤンヤン
可愛かったよ~v-238v-238なんだ、あの子~?(笑)
さ、今日だけ(!!)は頑張れそうだ!!v-91
2006/11/13 07:43 URL by はる [ 編集] Pagetop△
こっちじゃないね、多分(笑)
メールありがとね☆ってか2日間乙です!!
いやぁ~観光もできたしグルメもしたし色々楽しかったよね♪

仕事中寝たりもしたけど、思い出すだけで(・∀・)ニヤニヤ
時計見るたびに「今頃・・」とかメニューも思い出したり(*´艸`)

また次回を乞うご期待だな(▼∀▼)ニヤリッ
2006/11/13 22:56 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/548-36dffb37
» FC2blog user only
| Top |
