2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



単純女

色々あって西戸崎には11時くらいに到着!?
ってのも先生と待ち合わせしたんだけど、見事に遅れてきやがった(笑)まぁ駅から1人で歩く道のりが分からないからしかたなく待ち合わせの駅でひたすら待ってましたよ。っても20分。けど電車の乗り継ぎなくて結局駅着いてからは1時間待ったのでは・・・とはいえ、グダグダ言ってもしかたない。
それ以上に先生からキャンプの写真を貰ってキャッキャ・・・物で簡単につられる女です(笑)また素敵写真が多いのですよ、奥さん。電車の中では先生の昨日の西戸崎情報を延々聞かせられる。よく喋る人です。まだ会って2回目なのにこの親しみようは何だ!?年の差20歳(笑)
まぁ、同じホークスファンなんで楽しいですけどね。昨日の情報からいうと今日選手は少ないかも!?との事。う~ん、誰か1人でも「おぉ~」って人が見たい!神内くんはいないだろうし・・・やっぱ三瀬さんがイイと喋りながら西戸崎へ。
着いたら5人くらいのお客さん。室内練習場の中には4~5人の選手が見える。誰がいるんだ!?っと窓にはりつく・・・・・声が出ない。だってだって神内くんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!ですよ。
いるんですよ、練習してるんですよ!!かなりの驚きと嬉しさでしたねぇ。まぁいないと思って来てるから一層ね。遠いし窓越しでかなり画質悪いけど、この画像はまさに練習中(遊んでるけど)ですよ。

 



<<キャッキャしすぎの22歳 | Top | 寒いの一言>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/55-af168477
» FC2blog user only
| Top |
