神内記事☆



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



神内記事☆

2kami21.jpgまたまた記事遅くなりましたぁ・・・
ジャイアンツ戦の練習試合に登板して、好投したようです(゚∀゚ノノ☆ヽヾ゚∀゚)ヤッタネ まぁ相手もジャイアンツなんで、悔しい気もするけどorzでも本人も納得してないみたいやし・・あいかわらず四球出してるし(゚Д゚#)ゴラッ!!まぁシーズン中ちゃうでね、課題をまた見つけたやろうし克服してくださいな(,,゚Д゚) ガンガレ!日刊抜粋↓↓
<ソフトB神内が2回無失点も不満>
先発したソフトバンク神内が、2回1安打無失点の投球内容にも満足する様子はなかった。初回こそ打者3人で抑えたが、2回にはいきなりの与四球。さらに1死一塁から、巨人古城に左前打を浴び、チャンスを拡大された。後続は断ち切ったものの「クイックで球威が落ちた。結果を考える時期ではないけど、四球を出した後の安打はシーズン中なら許されない」と反省していた』



日刊抜粋↓↓
<ソフトB神内、巨人との練習試合で好投>
ソフトバンク先発神内が、巨人との練習試合で2回1安打無失点の投球をみせた。走者の有無に関わらず、秋季キャンプで取り組んでいるクイック投球で初回は3者凡退の滑り出し。2回には1死一、二塁のピンチを招いたが、後続を断ち切った。試合前、杉本投手コーチは「あまり結果は求めず、クイックでどれだけ外角に速い球を投げられるか」と話していたが、神内の好投に納得の表情を浮かべていた』



日刊抜粋↓↓
<ソフトB神内がクイックでG打線に挑戦>
13日に行われる巨人との練習試合(サンマリン)に先発予定のソフトバンク神内が、磨きをかけたクイック投法でG打線に挑む。今キャンプは、走者を置いてからのクイック投球に取り組み、セットポジションから球を離すまでの速さもチームでトップレベルにまで成長してきた。今季、交流戦で巨人戦に2試合先発し、1勝を挙げた左腕は「走者が出ようが出まいがクイックで投げます。走者は出さないようにしたい」と意気込んだ』



西スポ抜粋↓↓
<クイックでいく 神内靖【38】>
神内が「クイック王」の実力を見せる。きょう13日に行われる巨人との練習試合に先発。2イニングの登板予定だが、首脳陣から絶賛されているクイックモーションで投げる。「ランナーが出ようが出まいが、クイックで投げろ、と言われています。まあ、ランナーを出すつもりはありませんけどね」。2番手以降は高橋秀、山村、甲藤らが2イニングずつ登板する予定だ』

 



<<花金~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ | Top | まぢぅま~!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/550-20713a45
» FC2blog user only
| Top |
