19日になりました!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



19日になりました!!

20061119001457
今日の夕方は…
姉サンの結婚式ですヾ(*>∀<*)ノヤンヤン何か結婚するって聞いてから(いつやったかも忘れたけど。笑)あっちゅう間やったなぁ。ここまでうちも仕事続いてるとは思わなかったけど(´,_ゝ`)プッ
数時間後にはうちもおめかしせな(笑)美容院行ってセットしてもらうで早起き…キツイっす。でも服は着物ちゃうしブーツやし楽です!!
天気があいにく雨ですが(´Д⊂雨女の姉サンらしいです。雨で今までの良くないこととか洗い流すっていうしそれもいいんちゃうかな?(´・ω・)(・ω・`)ネー
さてうちはやっぱ泣いてまうんかな?どんな式になるか何も教えてくれないさ楽しみつつお祝いしたいと思いますヾ(*>∀<*)ノヤンヤン

 



<<式まで数時間!! | Top | やっと書きます。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/553-b34c41cf
» FC2blog user only
| Top |
