式まで数時間!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



式まで数時間!!

20061119135556
新婦控え室です゜+.(・∀・)゜+.
うちは着物を着ないのでもう準備完了ですがおかんやおばあちゃんは今から着付☆うちは黒のベロアワンピにブーツです(ノ∀<*)
髪は9時からいつもの美容院でセットしてもらいましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノもちろん話は野球談義(笑)何とそこのお客さん(うちの担当の弟サンが担当してる)がプロ入りだそうです(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
まぁ知り合えるチャンスが近くにあったってだけで遅かったぜ(´,_ゝ`)プッ活躍できるといいなぁ↑↑最近は三重出身多いんだよねぇ♪
そういや某監督に三重から来たって言ったら「ほぉ三重からぁ?」と言われましたよ…素直に返されただけなのに嬉しかった(´゜ω゜):;*.':;ブッ!!
って話飛んだ…姉サンも名字が変わるのかぁ。何か実感ないわぁ(´Å`〃)

 



<<特別有休☆ | Top | 19日になりました!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/554-b7e02f80
» FC2blog user only
| Top |
