神内記事☆



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



神内記事☆

キャンプ終了ですね!!
昨日神内くんをはじめ、ホークスの選手が宮崎から福岡へと帰ってきました。春キャンと違って今季の課題とともに自主トレに向けての課題を克服と同時に発見したのではないでしょうか?春キャンスタートである2月1日に万全の準備で入れるようにこれからの時間を大切にして欲しいですね(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン
神内くんのコトだから、1月の自主トレ期間にはもう投げれる状態になってそうだなぁ・・・去年も早かったしね、肩できあがるの!!去年とは違って体重UPではなく維持という事で↑↑しっかり生活リズムをとって春キャンを迎え、来季もフル回転かつ来季こそ優勝へ貢献を!!西スポ抜粋↓↓
<クイック収穫 神内靖【38】>
チーム最速のクイック王、神内も収穫を口にした。杉本投手コーチはクイック投球を今キャンプの課題に設定したが、神内はほぼ1秒のベストタイムを計測。「使えるメドが立ったし、後は実戦ですね。走者対策だけでなく、打者のタイミングを狂わせる使い方もしたい」。中継ぎも先発もこなせる左腕は「来季も中継ぎ、先発を両方やりたい。1番やりがいがありますから」と早くもフル稼働を宣言した』


 



<<神内記事☆ | Top | 特別有休☆>>



何だ…今から部屋探しか(笑)
ほんともう体重and体型は維持でお願いします!!
肉があったかそうでコノ時期羨ましいけどねっ(((´∀`*)))

じゃあ時間とお金があったら是非とも放浪の旅をお願いします(*゜∀゜)ノシ

2006/11/22 18:00 URL by みぃ [ 編集] Pagetop△
年内に部屋決めて引越しやろね↑↑
寮より広くなるし片付けは是非しっかり……
まぁやってくれる人がいるやろうけど(*´艸`)ムフ

放浪の旅まぢ行きたいよ!!
色々計画はあるんやけど実行できなくて(´Д⊂
時間をくれぇ~(゚Д゚#)ゴラッ!!
2006/11/23 14:56 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/556-9d9ec265
» FC2blog user only
| Top |
