キャッキャしすぎの22歳



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



西戸崎滞在時間は3時間でした。
やっぱねぇ、寒いのよ。風強いし、日差し当たらないし。最初は昨日の宇美のが寒いって思ってたんだけど、時間が経つにつれて体が冷え切ってくるのですよ。ホッカイロがどれだけ役に立つか。座ってると寒いから意味なく歩き回ったりしてた3時間(笑)
結局その3時間でいた選手は・・
神内・三瀬・水田・大野・荒金・本間・大村・江川・中西・佐藤・永井・山田・田之上☆もちろん出入りが激しくてこうなったんですけどね。1番早く終わったのが神内くんですけど何か?(笑)あと寮?からカトゥ~も見ましたよ。
練習はそれぞれやる事が違うけどランニング・ストレッチ・キャッチボール・簡単なノック・筋トレ・バランスボール・素振りなどなど。神内くん見れたのなんて30分くらいだったなぁ。先生待たずにこればよかったかも・・とちょっと後悔したり。まぁそれは結果論ですな。
神内くんが終わるともう気合がなくなるのはダメですかねぇ。出かける事を見越して寮の出口ずっと見てたよ。うろちょろうろちょろしながらね。んで、予想通り出てきた♪声かけようにも電話中だよ。色んな人にサインもらうおじさんが「何で声かけないの!?」と怒られる。普通に考えて電話中ですよ!マナーは守れる人間でいたいです。
車にすぐ入ったから声かけれず。その後ずっと電話してるのか車動かず。数十分後に金子くんが助手席に。はい?金子待ちだったのかい!そして車移動・・・
前回同様、ロータリー先で待ってたんだけど、神内車の後ろに郵便局の車が。期待薄く願ったら目の前で車止まった~(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
ココからは至福の数分でした。内容は秘密ですよ。あ~幸せ。三重人万歳(笑)あっサングラス姿ばちかっけぇんですけど。もちろん神内スマイルもですがね。・・・やっぱまゆ毛いじったなぁ。細いよ(笑)

 



<<今日は東京でした | Top | 単純女>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/56-2fb3dc7f
» FC2blog user only
| Top |
