神内記事!?



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



神内記事!?

いつも記事関連は「久々」になってますがお許しを・・・
だってねぇ・・本命ちゃうし?工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工って今さらですか?(笑)とりあえず来年は自主トレ行きません。だって鹿児島とか遠いし、行く価値があると思えないし(単に違う所に価値を求めてるからです。笑)
行く子はいるだろうけどね。鹿児島にも神内ファンはいっぱいいるやろうし、うちも知ってる人におるし・・勝手に行って下さいって感じですが( ´,_ゝ`)プッ宗とかはもう宮崎でやるんやね。某球団も来年は早々宮崎入りですし♪
西スポ抜粋↓↓
『1月は南九州へいらっしゃ~い! 福岡ソフトバンクの杉内俊哉投手(26)が28日、来年1月の自主トレを初めて鹿児島県薩摩川内市で行うプランを明かした。
同じ薩摩川内市では神内も1月に自主トレを行う予定』


よくよく考えると今年は自主トレの初日と楽日に行ったって今考えるとオバカさんだけど、いっか ((笑´∀`))ヶラヶラそれ以上にその後の西戸崎のが楽しかったって話ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイまぁ今では全てが思い出です。
自主トレに行かれる方は楽しんで下さい&応援よろしくお願いします。

 



<<来ちゃった(´,_ゝ`)プッ | Top | 2700円なり☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/564-dada6510
» FC2blog user only
| Top |
