来ちゃった(´,_ゝ`)プッ



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



20061202220928
何かやっぱ来てまった(笑)
朝4時起き…フェリー乗って空港に行き福岡までひとっ飛び☆そしてバスに乗って10時40分くらいに筑豊の野球場に到着(`・ω・´)
まぁ見事なまでに爆睡を繰り返して到着しましたが何かか?しかも飛行機は危うく名前呼ばれる寸前というギリギリまで((((;゜Д゜))))だってさぁ荷物こむわ検査こむ+ひっかかるわで散々よ↓↓まぁスタッフさんには伝えてあるからええとはいえダッシュ②…うちより遅い人いっぱいいたしorz
とにかく無事乗れたものの福岡は雨!!去年も野球教室の日は雨でやっぱり?とか思ったけど球場に近づく頃には止み始めて…到着したら傘は何とかいらず(」゜ロ゜)」キタキタ
教室もやると知って何とか安心(●ゝω)ノシでも寒くてねぇ…とりあえず今回は筑豊の新聞社のスタッフさん(名前は伏せます。)に感謝です☆何度も電話頂いたり調べて頂いたり…ほんまありがとうです(´・ω・)(・ω・`)ネー
さて野球教室はというとうちにとっては初の野外やったんやけど微妙…声が聞こえにくいし司会はグダグダやしΣ(゜д゜;)ナニッ?!まぁ子供のハツラツさと選手の眼差しには笑みがこぼれますが(・∀・)ニヤニヤとはいえ2時間くらいカメ娘したり見たり寒くてコーヒーで暖まったりたしてましたわ♪
初対面でみぃちゃんともお会いしましたヾ(*>∀<*)ノヤンヤンいやぁうちより年下とは思えない大人っぽい子で…やっぱ背はあるといいなぁ↑↑意外に時間がなくて(うちが移動しすぎです。笑)みぃちゃんとゆっくり喋れなかったのが残念(´・ω・`)ションボリ
そう②滅多に当たるコトがない握手会に当たった…しかも神内クンの((´∀`*))ケラケラ本命移行してたから元サヤに戻れっていう神様のいたずらですか?(´゜ω゜):;*.':;ブッ!!
ってももううちは本命に突っ走ってます…後戻りできんくらいに☆とはいえしっかり握手してきました(笑)他に自分のイタさを痛感しましたけどね。とはいえ第三者立場から見て神内クンの車をベタベタ触ったりドアに触ったり車の中を覗くのは止めた方がいいと思うなぁ…。握手の時の写真の限度を知るべきだよ。後ろで待ってる子供とか神内クンの表情とか見た方がね、うん。まぁ好きな選手を前にしたら浮かれる気持ちは分かるけどあれはやりすぎだぜ…目と口が((((;゜Д゜))))
と、うちも周りを多少見れるようになりました(・д・´)ゞうちもあ~ならんように気をつけないとやね!!教室後はかなりのドライブをはるチャンとしてきました☆また別記事にでも♪

 



<<クリスマスまで… | Top | 神内記事!?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/565-4e75be73
» FC2blog user only
| Top |
