クリスマスまで…



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



クリスマスまで…

20061203201502
あと21日ですかorz
昨日ははるチャンと会ってからマリノアシティに行きました~(●ゝω)ノシってか遠いのね。はるチャンと福岡で会う度にかなりの距離を運転してもらってるような?(笑)ってか福岡はさすがに寒いわ…まだ三重のが暖かいですな(`・ω・´)
マリノアシティではようやくスーツを買いました☆仕事用やけど今の仕事で活用するのか転職先で使うか…まだ未定やけどね(´,_ゝ`)プッまぁ無事入るサイズがあってよかった!!コレが1番大事!!やっぱ痩せないともう限界ですな。デブから脱出したい~(。-`ω-)ンー
あっ話それたけどマリノアシティ・福岡空港・セントレアと3ヶ所で大きく綺麗なクリスマスツリーを見ましたよ☆マリノアシティのと福岡空港のははるチャンが載せるはずやからうちはセントレアの♪綺麗ですな(ノ∀<*)
昨日からほんま食べ過ぎな気がしますわ…まぁ全て美味しかったのでよいです(▼∀▼)ニヤリッ今日は西戸崎にも行ったけどrinaさんにも10月以来に会えたし…すぐ抱きつきましたヾ(*>∀<*)ノヤンヤン。笑
鷹離れしても鷹友は大事ですよ!!今後ともよろしくお願いしま~すヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 



<<神内記事☆ | Top | 来ちゃった(´,_ゝ`)プッ>>



昨日は会ったそうそう抱きついちゃってe-266照れちゃうわぁv-398

もう浮気じゃなく本命が完全に変わったというのがよくわかったので陰ながら応援させていただきます 笑

週末は寒かったけど癒されて幸せe-51 
仕事頑張るぞぉv-106
2006/12/04 20:22 URL by rina [ 編集] Pagetop△
抱きついちゃいましたねぇヾ(*>∀<*)ノヤンヤン

幸せなrinaさんが羨ましい~d(-ω☆)グッ
うちも幸せになりたいなぁ♪

本命に力注ぎますよ(`・ω・´)
とはいえ来年もお互い飛び回りそうやし各地で会いましょうね(ノ∀<*)
2006/12/05 11:00 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/566-04e2fd3b
» FC2blog user only
| Top |
