神内記事☆



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



神内記事☆

2kami25.jpg何か前出た記事書くの忘れちゃった。笑(゚Д゚#)ゴラッ!!
多分、契約更改への意気込み的な記事だったに違いない、うん。それで許して(ノ∀・)ホォホッホッホッ!!!
で、昨日6日に契約更改だった訳ですが、納得行かず保留のようです。先発と中継ぎというフル回転の難しさや大変さかぁ・・・結果はねぇ、6勝3敗でいいのかもやけど、確かに途中強制降板多いし、何とか後がつないでくれるって感じやもんねorz長いイニング登板できん先発=ロング登板できる中継ぎと同じっちゃあ同じか!?
しかもミニキャンプもあったよね・・・う~ん、難しいですね、後悔話は。言っても優勝してへんし、3位やし(o´・ω・)´-ω-)ウンまぁ11日にまたあるようなので・・どうなるか見守りましょうか。日刊抜粋↓↓
『<ソフトB神内3900万円保留>
ソフトバンク神内が6日、1100万円増の3900万円(金額は推定)を保留した。昨年に続き、今季も先発、中継ぎとフル回転。26試合の登板中、半分の13試合で先発を任され、5勝をマーク。中継ぎでも1勝を挙げるなど、自己最多の6勝(3敗)を記録したが、納得のいく評価を受けることはできなかった。「球団には先発、中継ぎと両方やる難しさは評価してもらえたが、自分の想像していた金額と開きがあった。もう1回、考え直したい」角田球団代表も「神内は自分の評価と球団の評価に若干の開きがあったみたいだ」と説明した』



西スポ抜粋↓↓
『<神内保留 「二刀流」評価切り捨て>
「二刀流」の苦労を評価して! 先発・中継ぎで6勝を挙げた神内靖投手(23)が6日、2800万円から1100万円増の3900万円を保留した。球団は調整の難しさなどプラスアルファを加味しての査定を強調したが、神内の希望額とは500万円以上の開きがあり、プロ5年目で初の保留となった。
気合では誰にも負けない左腕が、落胆の色を隠せなかった。「納得の保留って書いておいてください」。報道陣に力なく漏らしたが、本心は全く違った。神内は愛車のタイヤを鳴らし、プロ5年目で初の保留を決めた球団事務所を後にした。
焦点は「二刀流」査定だった。今季は先発と中継ぎでそれぞれ13試合に登板し、自己最多の6勝をマーク。「調整などで難しい面があるし、その話をしました」先発ローテの穴を埋め、中継ぎではブルペン待機。チームのためにフル稼働を続けた苦労を訴えた。
神内の主張に対し、球団はあくまで正当な査定を強調した。角田代表は「査定通りなら金額はもっと低くなる。(二刀流の)ポイントに出にくい部分はしっかり加味している」と説明。先発で5回未満で降板した5試合などを、マイナスポイントとして挙げた。
「二刀流」にこだわるのも、4年ぶりのV奪回にかける思いが強いからだ。「来季は絶対に優勝したいし、チームに貢献したい。調整の難しさはあるけど、今のスタイルを確立したい」勝利のために自分が一番役立てるのは、現在のポジションだと信じている。
次回交渉は11日。3900万円の提示額と神内の希望額には500万円以上の開きがあるが、角田代表は「今回もある程度納得したはず。次回も正当な評価で話す」と明言。「評価はもらったけど、比べる人がいない役割なんで…」百戦錬磨のフロントに挑む左腕の交渉術が注目される』


 



<<朝から更新☆ | Top | クリスマスまで…>>



今日は仕事でかなり凹んで帰宅したんだけどv-292HP見て元気になったv-10明日からまた気合入れなおして頑張ろうっと♪

契約更改は神内選手と同じ日だったのね~。神内くんは保留してたけど 笑  しっかり納得してサインしてほしいよね。

ス~ちゃんとこんど会えるのは同じキャンプ地の宮崎かしら? 笑
2006/12/07 23:51 URL by rina [ 編集] Pagetop△
またまた遅くなりました(´Д⊂グスン
仕事で凹んだの?大丈夫ですかぁ?
うちはしょっちゅう凹んでますが(笑)

でもHP (・∀・)ニヤニヤ
三瀬さんまじで素敵ですわぁ~☆
一発サインやし!?神内くんはねぇ・・・次で決着して欲しいな。

さぁ次は年明けですね(★´∀`)从(´∀`☆)
宮崎でお会いするの待ってま~す♪
2006/12/09 16:17 URL by ス~ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/567-5328a404
» FC2blog user only
| Top |
