朝から更新☆



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



朝から更新☆

20061211080759
渋滞にはまり中Σ(・ω・ノ)ノ
またも慌ただしい朝を迎えて出発したものの混んでる~!!うちが行ってる会社近くにはまぁ大きい会社があって8時半出勤なんよね…やで道が混む(ノд≦。)普通なら10分そこらなのに☆
最近更新してなかったけど金曜はガストで花金してました(笑)唯一まだ連絡してる大学の友達と(ノ∀<*)もう大学辞めるらしいが(休学しまくってまだ2年。笑)久々に会ってほんま楽しかったぁ♪かなり笑った気がする!!
土日は仕事に振り回されてましたorzまぁTVで癒されたりしましたが…風船叩き((´∀`*))ケラケラ
さてRIPのクリスマスライブは諦めざるを得ない(´Д⊂行きたかったのになぜに今年だけ平日なの~!!ガ━Σ(゜Д゜|||)━ン

 



<<いいんですか? | Top | 神内記事☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/568-9ac97adf
» FC2blog user only
| Top |
