いいんですか?



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



いいんですか?

20061212234217
あの5人組がM-1の決勝キタ━━━(・∀・)━━━!!
何か不思議ですなぁ…昨日ちゃこらメール貰って知ったんやけど(M-1の存在も忘れてた。笑)とうとうユニット参戦か☆M-1に情熱注いだんなんて最初の1.2年だけやったなぁ~(-ω-;)汗
とはいえプランが出る日が来るとは(笑)最近全く見てないしまぁ色々あったけど(幻滅したりとか。笑)影ながら応援はしております(`・ω・´)
画像のサインは宝ですからヾ(*>∀<*)ノヤンヤン 1回しか貰った事ないはず…当たったのは除いて(笑)凄い緊張して待つのにドキドキして乙女心たっぷりやった!!今じゃねぇ(´,_ゝ`)プッ
そんな思い出も数年前の出来事なのに当時のプランファンは元気してますかね?みんな離れてますな((´∀`*))ケラケラまた集まりましょ♪今年のクリスマスはTVの前で笑ってるとええなぁ↑↑

あっ今日は会社休みましたorz昨日最高潮に体調悪くなって即寝したけど微妙やったしさぼっちゃった(笑)あ~仕事たまっとるわ(´Д`)でも3月には辞めるつもりです…もう限界かな!?

 



<<休み♪ | Top | 朝から更新☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/569-1076c1cc
» FC2blog user only
| Top |
