3倍以上UP☆



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



3倍以上UP☆

神内くん契約更改日なり!!
ネット速報を楽しみ楽しみにしておりました。自分の事じゃないんですけどねぇ(笑)850万からどうなるの?と前々から予想はしておりましたよ。1000万は確実に越えるだろうし、2倍はいくって思ったのね。で、前半の活躍はよかったけど、後半がちょっとダメだから2000万はキツイかなって考えてたんだけどさぁ・・・
3倍以上の1950万UPで何と2800万キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
「自分の言いたいことは言えたし、球団に聞いてもらった。来年は先発、中継ぎ、とどこでもできる投手になりたい」(西スポ抜粋)だそうですよ。ネット見ながら叫んでおりました、ワタクシ(笑)今日は朝に帰宅してから爆睡してたんだけどね。
やっぱりマイベット&布団が1番ですな。夜行バスにどんだけ寝ても寝た感がないけど、家ではがっちり寝れました。12時間睡眠!!とまではいかなかったけど、バスと合わせたらそうなるかな!?とりあえず今日は撮った写真をPCに保存。
撮りすぎですな。しかも結構ボケてる。やっぱ腕はまだまだのようです。実際人物撮るの苦手だからね。もっぱら風景撮るのが大好きな子だし。最近撮ってないよ・・・紅葉終わってまった。
とはいえ、数枚はグッジョブもある訳でニヤニヤ。思い出し笑いしてました。エロイんだなぁ、多分(笑)んで、ネットサーフィン。ここ数日ゆっくりしてなかったし疲れたわ。そしてブログも一気にUPできました。まぁ2回に分けてだけどね。やっと今日の分が書けたよ♪
あっ画像はスポスタ出演の神内くん。写メを友達から頂きました。ほら、まゆ毛細いっしょ(笑)でも似合ってるから良しとします。それにしても笑顔だなぁ。内容では正ちゃんの契約更改で300万UPしてて気になったとか・・・あんた2800万だよ☆やりよったな。

 



<<24歳には・・ | Top | ぅま~!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/57-a5e49703
» FC2blog user only
| Top |
