2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



休み♪

20061216212718
久々に何もない休日です☆
画像は昨日のなんやけど新人のメーカーさん3人とうちの4人でキムチ鍋~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノまぁ軽い忘年会でもあったんやけど9時から始めて1時までやってました(笑)こたつでまったりしながら食べてぐったべって(o^-')b女4人それぞれマイペースすぎて笑ける…ツッコミがおらんし(´,_ゝ`)プッ
普段はツッコミなうちもこの子達とおるとスルーしたりのっかったりと珍しいキャラになります(´゜ω゜):;*.':;ブッ!!基本みんな喋りたがりらしい(笑)TVも音楽もつけずに鍋囲んで喋ってたからなぁ…でも金曜の仕事終わりやったでお疲れモードたっぷりでテンションだけで切り抜いた感ありorz
今日は朝から美容院。やっと髪すいてきたで!!色も直したし↑↑ただ今まで通りの形やで変わらずヽ(゜◇゜|||)ノ何かパッと変えたい気もしたけど冒険できんかったわ(o;TωT)o
その後はおじいちゃんおばあちゃん家でまったりしてきましたヾ(*>∀<*)ノヤンヤン明日もご飯行くんやけどね(笑)さぁあと1時間後に姉の旦那がTVに出るはず(▼∀▼)ニヤリッやっと放送ですわ!!

 



<<神内記事☆ | Top | いいんですか?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/570-2e15d810
» FC2blog user only
| Top |
