神内記事☆



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



神内記事☆

いやぁ~また記事遅くなった(゚Д゚#)グハッ
最近、仕事かご飯か寝るかしかしてへんような?そんな訳で11日に2回目の更改を行ったのもすっかり忘れ・・やっと記事も見ました(笑)見たからには記事にせなね、うん〆(`・ω・´;)セッセ画像も新しい野球教室のです、はい。
子供達に教えつつ笑顔です♪契約更改話も今回は笑顔だったのかしら?とにかくサインしました!!4千万ですか☆来季はさらに活躍を・・ってか優勝しようぜ(*゚Д゚)(*。_。)ウン(*゚Д゚)(*。_。)ウン日刊抜粋↓↓
『<ソフトB神内が100万円アップでサイン>
ソフトバンク神内が来季も先発、中継ぎのフル回転を誓った。11日の2度目の交渉で前回より100万円アップとなる4000万円(金額は推定)でサインした。今季は先発、中継ぎの併用で26試合に登板し、6勝3敗、防御率3・22、と自己最高成績をマーク。「球団からは先発一本で頑張れるように、と言われたけど、左でフル回転できる投手は12球団でも少ないし、やりがいはある」と来季も両刀で臨むつもりだ』



西スポ抜粋↓↓
『<100万円の上積み 来季も「二刀流」 神内靖【38】>
2度目の交渉に臨んだ神内が「二刀流」にこだわりを見せた。26試合に登板した今季は先発で5勝、中継ぎでも1勝を挙げるなど自己最多の6勝をマーク。この日は前回提示より100万円を上積みされ、4000万円でサインした。「優勝するための力になりたい。二刀流? やりがいがあるし、来年も両方やれれば」と意欲十分。大隣や森福など即戦力左腕の加入にも「負けるつもりはない」とプロの先輩の力を見せつけるつもりだ』

 



<<頑張ってます!? | Top | 休み♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/571-a3d82d6c
» FC2blog user only
| Top |
