頑張ってます!?



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



頑張ってます!?

20061220185658
最近ほんまやる気な~い(・A・)
とはいえ今日は珍しく真面目に得意先回ってますよ(`・ω・´)シャキーン月末が近づいてるから月・火曜は帰るのが22時すぎてたり…毎日数字つめてますよorzってか数学好きやっても数字見るんが嫌になりますわ((((;゜Д゜))))オソロシス
頼んで優しく応えてくれる所もあるけど無理って即答もがちであるしさぁ↓↓今日も半分半分って感じ(苦笑)この仕事ほんま嫌…何でお願いしますって頭下げなあかんね~ん(゜Д゜#)ゴラッ!!って選んだん自分やし(笑)
疲れた時はチョコって事でポッキーに☆メンズポッキーなかったの(´Д⊂まぁたまには甘くてもいっかぁ↑↑あま~い(*´ω`*)ポッ
今日もドララジオ聞いてます♪西川クン40番の浅尾41番と背番号決マッタ━━━(・∀・)━━━!!浅尾の41…昔の朝倉か(笑)それにしても落合監督の言葉は凄い!!かっけぇわ(*ノ∀ノ)キャキャキャ

 



<<VIVA梅田☆ | Top | 神内記事☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/572-4e530852
» FC2blog user only
| Top |
