2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



VIVA梅田☆

20061221202649
振休だったんです今日(」゜ロ゜)」
まぁ見事に寝すぎて1日の半分終わったんやけど数日前に梅田行くん決意(?笑)してマキサンと会うのも決まってたから急いで準備♪デートに行くかのようにウキウキしながら服選んで電車に(*・ω・)ノ
最近は飛行機ばっかやったから長時間の電車も久々。乗り換えが面倒やけど2時間で到着…また寝てましたけど何か?((´∀`*))ケラケラ最近どこでも寝てますなぁ(笑)
梅田では予想通りに買ってしまいましたよ、たくさんの洋服を(▼∀▼)ニヤリッまぁいつもの店です♪試着もして何気に「あっ似合う」とか自画自賛してみたり(´,_ゝ`)プッとりあえず見る服全てが可愛くて安いからお手ごろy(^^)yまた買いすぎた?かもやけど満足なり。見てはにやけてます(・∀・)ニヤニヤ早く着てお出かけしたいけど…デートの予定なんてねぇ(笑)
買い物も堪能して(1つの店に1時間はいたからね。笑)から梅花前の風月でご飯(@゜∀゜)ィィ---!!!久々やったけどやっぱ風月好きっす。ぅま~でしたよヾ(*>∀<*)ノヤンヤンその後もわざわざスイーツ食べに行ったりとマキサンと遊ぶのほんま楽しい!!話ももちろん楽しいし買い物も似たタイプやから長時間OKやしね(▼∀▼)ニヤリッ
今日はお疲れでしたぁ~!!3日後はTVの前でドキドキしましょうね!!ってか即メールしてそうだ(笑)

 



<<☆2007年☆ | Top | 頑張ってます!?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://planet7531.blog21.fc2.com/tb.php/573-e3539722
» FC2blog user only
| Top |
